※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ファッション・コスメ

最近メークアップの動画を見るのにハマってるのですが、意外とみんなニ…

最近メークアップの動画を見るのにハマってるのですが、意外とみんなニキビできてたり肌くすんでたりしててびっくりなのですが、皆さんすっぴんてそんな感じですか??
自分の肌が本当にコンプレックスで、毛穴、赤み、ポツポツできたりすっごい気にしてしまいます😭
でも動画に出てくる人はあんまり気にしていない感じで🤔
自分が神経質になりすぎてたのかなあ〜と思って質問してみました❗️

コメント

私は遺伝性のそばかすがあったりシミがあったりします😅
小鼻も黒ずんでます😅
とてもすっぴんで人前には出られません💦
でも最近はマスクが主流になったので
保育園の送り迎えぐらいならすっぴん+マスクです🤣

• honomama

honomama

忘れてました!そばかすもあります😂私もすっぴんにマスクで保育園行きます〜🤣
    街中とかみんな肌がキレイに見えていて、もう本当自分の肌が一番汚いと思ってました😅

• 1月23日

退会ユーザー

旦那と付き合いたての頃は、
    そばかすが外人ぽくて可愛くて良いじゃんと
    言ってくれていたのに
    最近では女の子が産まれたからか、
    このツルツル肌をママに分けてあげたら〜とか言ってます🤣
    妊娠出産で余計に濃くなったように思うので
    本気でレーザー治療考えてます(笑)

• 1月23日
  • honomama

honomama

そんなん言われるとちょっと凹みますよね😭😭
    うちは私の肌に何がついていようが気づいてくれなくなりました笑 
    めっちゃ分かります❗️2人目だと余計じゃないですか!?たるみとかも出てきました😱レーザー気になりますよね🥺美容皮膚科とかめっちゃ興味あります🙌

• 1月23日

退会ユーザー

冗談っぽい感じでしたが、言葉がささりました😩(笑)
    今更旦那にはどう見えてもどうでも良いんですが、最近急に美容に目覚め始めたので気になっちゃいます😂
    そうですよね!ほっぺがたるんでるような、、、。
    ちなみに実際に美容皮膚科にメールで相談したんですけど、レーザー治療後に美白系の内服を併用することがあるので授乳中は避けた方が良いって言われました😅ホルモンの関係でシミが再発しやすいのもあるそうです💦
    卒乳したら治療しようと思って、今から貯金します!(笑)

• 1月23日
  • honomama

honomama

分けてもらえるのなら分けて欲しいですよね😫😫
    私も最近メークをする機会が減った分スキンケアに目覚めました❗️❗️SK2の化粧水買ったのですが、結構いいです🙆‍♀️
    そうなんですね〜🤔レーザー治療のレポ聞きたいです笑 
    レーザーしたら毛穴もめっちゃキレイになると聞いたのでしてみたいです🥺 

• 1月23日