※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

肌荒れがひどくて困っています。皮膚科の薬も効果がないです。改善方法はありますか?

肌荒れが良くならなさすぎてしんどい泣きたい顔中ニキビだらけ元々肌が弱いのもありますがここまで酷くなるとは思いませんでした😭皮膚科の薬も今まで聞いた試しがありませんなんかいい方法ないですかぁぁああ😭😭😭

コメント

グルミット

オールインワンジェルのメルラインや、エクラシャルムがおすすめです!
私も体の不調がすぐ顔に出る体質で吹き出物が常にありましたが,エクラシャルムを使い始めてから、たまぁーに小さいの一個ニキビできるかなぁくらいまでよくなりました㊗️

まり

現在妊娠中ですか?
私も妊娠初期の頃は黄体ホルモンが出るからかニキビできました💦
あとはつわりで栄養が偏って余計に😂

妊娠中だとあんまりお薬使えませんもんね💦
漢方薬とかどうでしょう、産婦人科か妊娠中を伝えて皮膚科で相談してみては?

葉酸サプリもよくビタミンとか入ってるので赤ちゃんにも肌にもいいかもです😌

胎盤が完成するくらいには良くなって来ると思います!

ゆー

皮膚科の薬、効果あるのとないのがありますよね💦
コットンパックで保湿したり、シカクリーム使って良くなりました😌🍀

ぐでたま

私はお風呂に入った時にベビーオイルを顔に塗ってしばらく放置してから洗顔してます😃
肌が荒れにくくなった気がします!