※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

模様替え…玩具類の断捨離したいな~😇✨これ以上増えたら…というか現時点…

模様替え…玩具類の断捨離したいな~😇✨
これ以上増えたら…というか現時点でも収納場所に収まらずに溢れ出てるし😱💦

どれもこれも👦🏻👦「いるの!」って言われそうだし🤣
とりあえず普段からあまり遊んでない物は目に入らない別場所に締まっておいて数ヶ月何も言われなきゃ勝手に処分して良いかな🤣☝️❤
少しだけでも減らしたい…🧟‍♀️

コメント

ayami✩.*˚

めちゃくちゃ綺麗でオシャレですね🥺❤︎❤︎
我が家やばすぎます😂😂😂

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😆

ここに入り切らないもの達がクローゼットにも置いてあるので、本当に処分しなきゃまずい状況でして…🧟‍♀️
    オモチャってどんどん増えていくのでそれに伴って処分しなきゃ溢れかえって大変な事になりますよね🤣🤣💦

• 1月22日
モンブラン💛🥟

いつも素敵な子供部屋だなぁって思って見させてもらってます❤️

おもちゃって子供に聞いたら絶対捨てちゃだめー!て言いますよね💦
私は数ヶ月しまってみて、何も言われなかったら勝手に捨てたり売ったりしてます😂

でもたまーに、子供と昔の写真見返してたら、捨てたおもちゃと一緒に写ってる写真を見て
「このおもちゃどこ行ったのー?」
って思い出しちゃうので焦ります😭笑
ばーばんちに置いてるよー!家狭いからさー!とか適当にはぐらかしてます🤣🤣

分かりますー😭
    絶対遊んでないおもちゃもいざ捨てようと思うと「ダメー!」って言われますよね…🧟‍♀️💦
    一応、玩具箱広げて本人達に選別させてゴミ袋(小)ひとつ分は処分することに成功しました🤣👍💕

写真でみて思い出すの怖いですね😱😱💦

• 1月22日
🥂🐰🌙

おぉ!相変わらずバイキンマンが鎮座してますね!

うちの子も『いるから捨てちゃダメ!』って言われます😂
この前片付けましたが、ゴミ袋2袋😱💦全部子供のゴミでビックリしました😂w

1度捨てて良いと言ったものでも次の瞬間👦🏻「やっぱりだめ~」ってなったりするので、時間かかりました🤣💦

おもちゃって結構収納圧迫しますし、2袋分処分出来たらかなりスッキリしますね😍👍💕

• 1月22日