※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がファーストシューズを履いているが、サイズが小さくなってきた。緊急事態宣言中でお店での試着が難しい。ネットで同じメーカーの靴を買うか、お店で購入するか悩んでいる。セカンドシューズは必要かどうかも気になっている。

現在1歳3ヶ月になる娘がいます☺︎

1歳ちょっと過ぎてから歩きだし、ファーストシューズを履いていたのですがいよいよサイズアウトしそうな感じです…!

本当はお店で試着等するのが1番だと思いますが、緊急事態宣言も出ていますし、ファーストシューズと同じメーカーの靴をネットで購入しようかと思ったり…でも、大切な足だからこそしっかりお店で購入した方が良いと思ったり…
皆さんならネットで購入しますか😭?
それとも、お店で購入しますか😭?

それと、ファーストシューズの次は
セカンドシューズとやらでよいのでしょうか…😭?

コメント

はじめてのママリ

緊急事態宣言出てる地域ですが、普通にお店に買いに行きます😅💦
歩き始めならしっかり測ってもらって買った方がいいですよ!

🕊

そのくらいの時期ならきちんとあったサイズのものがいいので買いに行きます!

るー

上の子の時にネットで買ったら失敗したので靴屋に絶対行った方がいいですよ!
娘は外反母趾っぽい感じになってしまいました。

ぽんぽこ

ちゃちゃっと靴だけ買って帰ります。
緊急事態宣言でてる地域ですが必要なことですし。

ぽん*

皆様、お返事ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり足は大切なので、明日さっそく靴だけチャチャっと買ってきます!

NS

お店で測ってもらってアドバイスもらった方がいいと思います!
わたしも先日行って、セカンドシューズ購入しました😃
全然知識がないので説明受けながら、納得して購入しました😊
ファーストシューズとセカンドシューズは機能性も違うみたいなので😃☘️