※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家族・旦那

もう子供はこれ以上生まないと思っている者ですが、旦那さんとイチャイ…

もう子供はこれ以上生まないと思っている者ですが、旦那さんとイチャイチャはしてもいいかなというかしないと浮気されそうで心配だなぁと思っている者ですが、みなさん旦那さんとの愛情はどうやって育まれてますか?何かスキンシップはされてますか?
変な質問で申し訳ありません。

コメント

なーちゃん

スキンシップ苦手なのであまりイチャイチャしてません😂
夫の帰りが毎日遅いので、休みの日やたまに早く帰って来れた日は一緒にお酒飲みながら、いろいろ話すくらいです!

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!一緒にそうやって楽しい時間を過ごすのはいいですね😄うちは旦那さんがお酒飲めないので夜ご飯の時に普通に会話するしかないですね😢お風呂も前は一緒に入ったりしてましたが、4人目が生まれてからは余裕がないので入れないですね😅

• 1月23日
ママリ

ピル飲んで、してますよ〜!

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!ピルを飲むと確実なんですか?それでもできたらと思ったり、ピルって体には悪影響はないのですか?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

最初はできてるかも?!どうしよう?!となりましたが、ピル飲んでるとだんだん、あと何日で生理と解るようになるので、不安になることはなくなりましたよ☺️きちんと飲んでいれば、まず妊娠しないと思います!ピルは悪影響もいい面もあります!
    悪いのはシミができたり、血栓の恐れが高まることですね。いいのは、生理のリズムが整うこと、やめたあとは逆に妊娠しやすくなりますよ🥰あとは生理痛の軽減や、生理前のイライラ、血液の量も軽減します💡

• 1月23日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

シミができるのはおそろしいですね💦でももし妊娠してたらという不安を解消されるのはいいですね。ピルはどれぐらいの期間飲むのですか?産婦人科に買いにいくのですか?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

私は産婦人科で3ヶ月に一度もらって、毎日同じ時間に飲んでますよ!下の子の母乳やめてからなのでもう4年経ちました。シミは濃くなった感じはあります😰やめれば少し薄くなるとも聞きますが😰

• 1月25日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね💦体調は気分が悪くなったり病気になりやすくなったりとかはないんですか?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

最初はだるかったりする方もいるみたいですが、私は平気ですよ☺️なれれば生理の日も自分で決められるので、かなり便利ではあります🤣

• 1月25日
みぃちゃん

子供作るタイミング決めてるのでピル飲んでました!
今は授乳中なので飲めませんが、また飲む予定です😊
まあ、やってても浮気される時はされますがね😅

• グリーンカレー

グリーンカレー

浮気はされたことあるんですか?男の人はやっぱりするのが好きなんですかねぇ😅💦😢されたら癖になりそうで怖いですね😢

• 1月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

されたことあります😅
    気づいて未遂で終わってますが癖になりますよ😭

• 1月23日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。男の人ってなんでそんなに浮気したがるんでしょうね😢⤵️⤵️

• 1月24日