※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

北海道に住んでいて旦那がほぼ毎日雪かきをするのでその際に使えるかな…

北海道に住んでいて旦那がほぼ毎日雪かきをするのでその際に使えるかなと思ってこの商品を買おうかなと思ったんですけどどう思いますか?😅

口周りや頭が隠れていいのかなって思ったんですけどポリエステル100%だからそんなに暖かくないですかね😱

コメント

ゆう

旦那は暑くなるからってそこまで防寒せずにやってます。汗だくになるからネックウォーマー程度でいいのでは?と思います✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    皆さんの意見を参考にしてネックウォーマーと手袋を買うことにしました◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月23日
やま

雪かきしてると暑くなって結局マフラーとか取っ払うので(笑)
ネックウォーマーか、手先足先は結構冷たくなるので良い手袋とかあったかい靴下とかの方が良いかもです!

旦那さんが寒がりで、、ということでしたらすみません😇

• ちー

ちー

コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    ネックウォーマーと手袋を買うことにしました!

• 1月23日
ママリ

毎日雪かきしますが寒いのは最初の10分くらいです😂
暑くて上着を脱ぐこともたまにあります笑

他の方も言っていますが、靴下、手袋の方がいいかもしれませんね☺️‼️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    ネックウォーマーと手袋をかうことにしました!

• 1月23日