※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アディダスのスリッポン靴のサイズ感について教えてください。イフミーは大きめ、ニューバランスはちょうどだそうです。メーカーによってサイズ感が異なるので、教えていただけますか?

子供の靴について教えて下さい☆
アディダスの靴の購入を考えているんですが、サイズ感はどんな感じがわかったら教えてほしいです✨
スリッポンみたいなのを検討してます☆

イフミーはサイズよりも大きめ、ニューバランスはちょうど、と靴屋さんに教えていただきました!
メーカーによってサイズ感が全然違うので知っていたら教えていただきたいです(^^)

コメント

アディダスも少し大きめな感じがします。まだ歩行が安定してないうちは、テープがあったほうがしっかり固定されるのでいいかなと思いました。脱げやすいですし。
うちも少し先のサイズをすでに買っていますがやっぱりニューバランスが歩きやすいし、安定してるし好きだなぁと思いました笑