※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノとも寝てた布団新居にまで持ってきて我慢して使ってたけど…

旦那が元カノとも寝てた布団
新居にまで持ってきて我慢して使ってたけど
そろそろ捨てたい!!
中出しもしたことあったらしいし

元カノの存在を少しでも思い出すようなものがあるから
私も気になるんだろうな,
布団って安価なものじゃないからなかなか捨てるのに切り出せなかったけど、、、捨てよう。

皆さんは結婚後とか元カノとも使用していたであろう品とか排除してますか?笑
元カノと行く予定であっただろう
旅行雑誌とかも捨てたりします笑

コメント

姉妹ママ(22)

私も嫌なタイプなので 全部買い替えましたょ!!雑誌等は旦那が好きそうな服の雑誌なのでそれは捨てませんでしたが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ捨てちゃっていいですよね!なんな気持ち悪いし👹笑

    • 1月21日
ママ

婚姻中のものは全てゴミって言って捨てさせました❗️

前の女と寝てた布団は気持ち悪いから速攻ゴミです😨
そこでいろいろしてたと思うと触りたくもないです💦
高くてもまた書い直します💦

これやだって思ったものは捨てちゃいましょう❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も速攻ゴミにすればよかったと後悔中です!早く買いに行きたい👹👹👹

    • 1月21日
mi🔰

結婚前に同棲してた家が、元カノとも同棲してた家ですべてのものが元カノと一緒に使っていたものでした😇
当時は結婚してなかったのでとりあえず我慢してましたが、結婚して引っ越してベッドも家具家電もぜーーーーーーんぶ捨てて新しいものにしましたよ🤣
旦那が処分し忘れてた元カノとのプリクラや写真、パソコンに入ってた元カノとの写真もぜーんぶ捨てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!
    元カノと同棲してたときの布団なんて捨てやります!!
    パソコンデータは見てなかったです!削除しなきゃですね👹

    • 1月21日
deleted user

旦那が中学生時代の元カノから貰ったTシャツまだ持ってたので勝手に捨てました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に捨てる笑いました🤣
    私もなんかしら元カノ関連してそうなのは勝手に捨てようと思います👹笑

    • 1月21日
だんごむし

私自身が元彼に貰ったものとか
未だに持ってますし旦那も
知ってます😂
物ならお互い気になりません。
が布団はイヤです!
そこで行為したんですよね?
新居に持ち込ませません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為してた布団です笑笑
    まじキモすぎな布団よく私今まで使ってたな、、、
    早く捨てます!!👹

    • 1月21日
deleted user

全く気にしないです笑
財布も元カノかららしいんですけどどーでもいいです😂
私もキーケース使ってるし
別に思い出す事もないので😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も気にしない性格になりたいです😂
    旦那も元カノとも使ってた布団とか使ってもいちいち思い出したりはしないと思うんですけどね😂

    • 1月21日
deleted user

物は捨てましたけど旦那のスマホの中には歴代の元カノの写真普通にあります😂
大事な写真が何かの拍子で消えたら嫌だから写真は何も消さないようにしてるとか言ってました笑
興味あって見せてもらいましたが、何故私と付き合ったの?って感じの人達で不思議になりそのまま放置中です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにも消してない旦那さんにびっくりもしますがいちいち探して消すのも手間なんでしょうね😂
    真逆な人達だった感じですか?笑逆におもしろいですね😂

    • 1月21日
はーまま

捨てますね!!ニトリとかしまむらで買います!

元カノ忘れられないから元カノと結婚したら?って言っちゃいます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリとかならリーズナブルで買えますよね!💛
    生理前のせいもあって元カノの方が私よ好きだったんでしょ!キモッとか暴言吐いちゃいました笑笑

    • 1月21日
タマ子

元カレから貰ったもの使ってる派ですが、布団はさすがにナシです。
気持ち悪いし、気分も悪い。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちわかります笑
    布団気持ち悪いですよね🙄
    産後なぜかよく元カノの件で嫉妬して喧嘩なるんで捨ててスッキリします🤣

    • 1月21日
ママリ

元カノとたくさん寝たであろう布団は実家に置きっぱですが私とも寝たことあるので何も言ってません😂
でもおそろいのダサい服とかディズニーのチケットとかだっさいキーホルダーとかは全て処分させました😊
ですが私は未だに元カレからもらったブランドの財布捨てられずにいます…🙄口が裂けても旦那には言えません…🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家におく手段も考えたんですがまた見たらあの布団🤬って思ってしまいそうなので捨てる決心しました!笑
    気持ちわかります笑
    自分はいいけど旦那の元カノ関連は捨てたくなります!笑
    旦那さん知ったら少し妬くかもですね🤣

    • 1月21日