※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくちゃん
ファッション・コスメ

韓国コスメに詳しい方や、韓国コスメ使ってる人いたら聞きたいです🙇‍♀️…

韓国コスメに詳しい方や、韓国コスメ使ってる人いたら聞きたいです🙇‍♀️

私は今更ながら、韓国コスメにハマりだして、住んでる所には韓国コスメのお店があっても少ないから、

ネット、通販サイトで買いたいんですけど、

どのサイトで買ったらいいとか、オススメあれば教えてください🙇‍♀️

Qoo10は良く聞くししってるんですけど他にいいサイトとかありますか?

また、

韓国コスメ、美容系で初心者にオススメなコスメや美容用品あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

riri

私ではないんですが💦
韓国好きで綺麗系な友達はよく
スタイルコリアン
というサイトで買い物してます😳

• ぴくちゃん

ぴくちゃん

初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
はじめてのママリ

わたしもQ10.スタコリ使ってます。
クリオ、ヒンス、3CE、16brandが好きです。
ドクタージャルトのシカクリームも何回もリピートしてます!

• ぴくちゃん

ぴくちゃん

やっぱQ10とスタイルコリアンなんですね!

ありがとうございます🙆‍♀️
    わたしもシカシリーズ気になってるから買ってみます😌

• 1月21日
ママリ

私はQoo10とたまに楽天です😭偽物が多いと聞くのでレビューが必ずあるお店でしか買いません🤣🤣💦
スキンケアだとcnpのブースターとメディヒールのパック、VTのシカマスクはストックしてます!!
コスメだとジョンセンムルのクッションファンデ、エスポワールの日焼け止め、ロムアンドのティント、イニスフリーのコンパクトタイプおすすめです!!

• ぴくちゃん

ぴくちゃん

そうなんですね!!
    私vtシカマスク気になってて買おうか悩んでます😳
    参考になります🙇‍♀️

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

デイリー用の30枚入りのですよね?🙋‍♀️液ひたひたで最後まで乾燥せずに使えますし、鎮静効果もあるみたいでオススメですよ🥺

• 1月21日