※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

夫婦間の営みの頻度について、多すぎることってありますか?緊急事態宣言…

夫婦間の営みの頻度について、多すぎることってありますか?
緊急事態宣言で飲みに行くこともなくなり、旦那は毎日在宅勤務になりました。することがなくなったせいか、セックスの頻度が増え、2日に1回くらいしてます。
私も性欲が強いので、全然ありなのですが、旦那に飽きられないか心配です😓そこで、ふと営みの頻度に多すぎるってあるのかなと思い、質問してみました。

コメント

姉妹ママ(22)

私は最近毎日してますょ!!💓
飽きられないか心配なら普段着ないような下着など着てみてはどうですか?

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    ま、まいにちですか!それはすごい😆私も毎日しても良いくらいなのですが、飽きられたら嫌だし、いつも私から誘うのが悔しいので我慢して2日に一回です。笑
    ずぅたんママさんは、毎日どのように始まる感じですか?一緒に布団入るかんじですか?

• 1月21日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私は娘が寝たあと旦那さんに誘われるので布団に行く前に1回したりしますょ🤍

• 1月21日
  • クロちゃん

クロちゃん

布団に行く前にするんですね!旦那さんから誘ってもらえるの羨ましいです😆
    うちは、何となく同じくらいのタイミングで布団に入り、いつもくっついて寝てますが、お互い触ったりしてたらそれが始まる合図みたいなかんじなので🤣たまには向こうからハッキリしたいと言われてみたい。

• 1月21日
ぴぴ

多いにしても少ないにしても
夫婦ともにいいなと思ってる頻度なら
全然問題ないかなと思います🙆‍♀️
どちらかが不満に思ってたりすれば…ですが
どちらにしてもお互いに合う頻度なら
それが1番いいと思います🥰

• クロちゃん

クロちゃん

そうですよね!お互い合う頻度なら一番良いですね!
    ただ、頻度については話したことはなく、私から誘うことが多いかも😅旦那は拒否したことないので、不満ではないのかな…仕方なく応じてたら嫌だなと思ってます🥲

• 1月21日
ママリ

う…羨ましい!!!
愛があれば
あきるなんてありませんよ❤️

私は妊娠中は
絶対無理!!!!
と言われてて
さみしいです😭

• クロちゃん

クロちゃん

愛あるのかな…最中は愛を感じますが、終わった後にスマホいじられるとイラッとします😩

妊娠中は旦那さんが気にしてしなかったんですか?
    うちは妊娠中も関係なく、臨月までしてたので、気にしないタイプだったみたいですが…逆に気にしろよ!と思うくらいでした。笑

• 1月21日