※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウォーター
家族・旦那

涙が止まりません。旦那と喧嘩してしまい、娘が寝ていたベットを蹴り、…





涙が止まりません。

旦那と喧嘩してしまい、
娘が寝ていたベットを蹴り、
しまいにはコードレスがささって回っていた
扇風機をバンっと床に叩きつけられ、
差込が曲がってしまい、
一瞬ブレーカーが落ちたかのようになりました。

娘は寝てくれていますが、
私は怖くて涙が止まらず寝れません。



私の気持ちなので、
誹謗中傷は心の中にしまっておいて下さい。

読んでくださってありがとうございます!

コメント

sakusachi

暴力的な旦那さんですね。私ならそんな一面が少しでもチラッと見えた瞬間に離婚します。物に当たり、次は人、大体そうです。
何が原因の喧嘩だったのですか?

  • ウォーター

    ウォーター


    私も離婚したいと声に出して言うものの、
    なかなか出来ません。。

    私にも原因があるんだと思います...

    • 8月10日
  • sakusachi

    sakusachi

    シングルになるの怖いですか?もし頼れる実家などあるなら離婚を視野に入れて一度実家に避難、そしてご家族に相談出来ないですかね?
    娘さんが寝てたベッドを蹴った、これは娘さんが寝てると分かっててやった行為なので絶対に許せないし許したくない。
    ちょっと過激ですが、そんなん見たら息の根止めてやろうと思いますT^T

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター


    怖いというかたぶん、私の心が折れてしまう気が...

    許せないんですけど、
    丈夫なベットなので旦那の方が痛かったと思います(´・_・`)
    私も思わず○ねって言ってしまいました。
    聞こえてませんでしたけど(苦笑)

    • 8月10日
  • はな

    はな


    横から失礼致します。

    今の時点でも十分耐えていると思うので、シングルでも強くいれる方だと思います。離婚をオススメしているわけではないですが…もっと自分自身を信じて良いのでは?😊

    手を出すのはきっとこれからも続きます。

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター


    はい、、
    でも手続きとか世の中のことが
    あまりわからないので
    ある程度知識ついて、
    自分で出来るようになったらの方が良いですよね...

    • 8月10日
  • はな

    はな


    頼れる方はいますか?(>_<)

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター


    言うのが怖いです。

    • 8月10日
  • はな

    はな


    怖いですよね。ちなみに誰に頼れそうでしょうか?(^^)

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター


    実母か義母です

    • 8月10日
  • はな

    はな


    ウォーターさんだけではなくお子さんを守るためにも早めに相談した方がいいと思いますよ(^^)

    うまく話せなくても、少しずつでもいいので、こんなことがあった。とお母様方に話してみてください。

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター

    はい。
    ありがとうございます(´・_・`)

    • 8月10日
  • はな

    はな

    気持ちは落ち着きましたか?(>_<)

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター

    はい、
    それなりに(*_*)

    • 8月10日
長の林檎

いやいやいや。
旦那さんそれはダメでしょ💢

いくらムカついてても ちょっと…

実家などが近いなら数時間でも いさせてもらって
家から離れた方が良いと思います☆

私は 元旦那に殴られその家から飛び出ました💧

  • ウォーター

    ウォーター


    ですよね。
    私もイラッとしました。
    娘がせっかく寝てるのに。。

    実家は遠いんです。
    車あるので行こうと思えば行けますけど
    2時間くらい娘寝ててくれないと、
    運転に集中出来ないので(*_*)

    長の林檎さんも辛い経験したのですね...

    • 8月10日
  • 長の林檎

    長の林檎

    怖かったり 気持ちが収まらなかったら
    お子さんが寝ている時だけでも
    外の空気 吸って 少しでもリラックスして下さい(*^^*)

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター

    ありがとうございます。
    今は部屋の空気が悪くて、寝てしまおうか
    でも、私にコメントくれる方の返事をしなくては
    とこれで励ましてもらってます。

    • 8月10日
  • 長の林檎

    長の林檎

    寝れる時に寝る!
    それが一番!!

    でも 気をつけてくださいね(*^^*)

    • 8月10日
  • ウォーター

    ウォーター

    はい。たぶん旦那ももう寝てます!

    • 8月10日
みーみーみー

ウォーターさんに怪我がなくてよかったです😢
そしてベットとはいえ、赤ちゃんに関する物を蹴る大人はありえません。
赤ちゃんがかわいそうで涙がでてきます。

どうか旦那さんが改心してくれますように。

  • ウォーター

    ウォーター


    ありがとうございます。
    ダブルベットに娘と私が寝ているので
    それを蹴った旦那の足の方が痛いと思います。
    今もそのときも気持ち良く寝てますε-(´∀`; )

    • 8月10日
あーちゃん

私も、ベランダにいく扉を蹴って割って血まみれになった旦那を無理やり救急車に乗せて、一人泣きながら掃除してる時、ベビーベッドのすぐそばに大きなガラスの破片を見つけたとき、怒りと怖さと情けなさで涙が止まりませんでした。
離婚考えました。

子供を守ってあげられるのは私達だけですね。

  • ウォーター

    ウォーター


    それはすごいですね。。
    ガラス割るってすごく力が強い人なんですかね。
    それは怒りますよ。

    ですね。

    • 8月10日
deleted user

過去にもこうゆう事あったんですか?
今は物でも、エスカレートして人に暴力振るうようになるかもです。
子供が寝てるベッド蹴るなんて、普通じゃないです。
旦那のほーが痛いとかの問題じゃないです。
一度家族に相談した方がいいですよ。
この先怖いです。
子供に何かあったら😰

  • ウォーター

    ウォーター


    言い返せなくなってしまうと
    こうなります。
    今回は2回目くらいです。

    はい、、、

    • 8月10日