※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
子育て・グッズ

ファーストシューズのオススメを教えてください。3m歩けるようになったが、まだ早いでしょうか?

ファーストシューズのオススメ教えてください☺️
ちなみに、どのくらい歩けるようになってから購入されましたか?今はだいたい3mくらい歩けるようになったのですが、まだ早いですかね😅

コメント

いーいー

メートルよりも最低10歩程1人で歩ける様になってから買うのが良いですよ!

• ちびくま

ちびくま

ありがとうございます😊
    今、動画を見てみたら20歩程歩いていました☺️

• 1月19日

上の子は歩く前に買いました
外で立たせたりしたくて💦
1歳の誕生日プレゼントに買いましたが歩いたのは1歳5ヶ月とかでサイズアウトしてたのでファーストシューズ2足買う感じでした😂
でも靴慣れは早かったです

下の子は思ったより早く歩いたので同じく誕生日プレゼントに買いましたが既に10歩以上歩いてました。

退会ユーザー

あ、ちなみにブランドは
    上の子→2足ともアシックスのすくすく
    下の子→コンバース(デザイン重視😂)
    下の子はコンバースがサイズアウトしてから上の子のアシックス履いてます☺️

• 1月19日
  • ちびくま

ちびくま

ありがとうございます😊
    アシックス&コンバース見てみます😆

• 1月19日
m⋈*.。

下の子は最近しっかり歩き始めましたが、伝い歩きくらいから靴に慣れさせるために履かせてました☺️全然早くないと思います!

ミキハウスやコンバース、イフミー、アシックス等でハイカットのお靴がおすすめです(*´`)♥

• ちびくま

ちびくま

ハイカットがいいんですね😊たくさん教えてくださりありがとうございます☺️

• 1月20日