※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フロアコーティングを全国区の業者でされた方、教えてください☺️ネット…

フロアコーティングを全国区の業者でされた方、教えてください☺️

ネットで人気ランキング1位となっているエコプロコートで見積もりをしました。
でもなぜかネットランキングが信用できません😅
本当に高品質なのか、とか保証20年必要?とかなんで人気1位なのかそのサイトからは分からないです。

みなさんが実際にされて、本当にやって良かった!アフターフォローも良い!と思われる業者を教えていただきたいです😌💕

コメント

はじめてのママリ🔰

森のしずくさんでやりました!
補修も来てくれるしやってよかったなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    重ねて質問すみません。補修はどんなときに来てもらいましたか?🥲💕

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぐれた傷とかかすり傷とか補修してもらいました!少し目立たなるなるなぁ程度ですが😅

また、まとめてやってもらおうかなと思ってます‥!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    森のしずくでも見積もりとってみます😊❤️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

来店すると、ちょっとした粗品も頂けました😊
紹介制度使われると、見積もりより安くやってもらえるので、インスタで紹介してくれる方など探されるとオススメです。知っていたらすみません🙇
グッドアンサーありがとうございます😊