※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

空気清浄機と加湿器のおすすめや他メーカー情報を教えてください。

空気清浄機って意味ありますか??

加湿器は象印のポット型のがいいと書いてあったので検討しています!

空気清浄機と加湿器、他のメーカーもお勧めがあれば教えてください

コメント

空気清浄機は必要だと思います!
子供いれば尚更…
うちはPanasonicを使ってます。

加湿器は超音波タイプではなくて、ミストが出るタイプの方がいいです。

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

Panasonicのやつはいくら位で購入しましたか??
    明日、加湿器を購入予定なので一緒に買っちゃおうと思います!!

• 1月19日

退会ユーザー

清浄機は貰い物で、10万以内だと思います!

• 1月19日
  • ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

結構お値段高いものなんですね!でも機能がいいんでしょう😘明日見てきます!

• 1月19日
疲れ果てたアラサー

どうせなら加湿空気清浄機をお勧めします!
Panasonicのものを使っていて、去年買った時は5万ちょっとでした💡
Panasonicの物は気化式なので床が濡れることもなくお勧めです!
加湿空気清浄機とってもいいですよ❤️

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

家の加湿器が気化式で加湿されてる感が全くないんです🙄湿度80のマークが出てるのですが、朝喉が痛いです😇
    明日見てきます👍🏻💓
    ありがとうございます👏🏻👏🏻👏🏻

• 1月19日
はじめてのママリ

シャープの加湿空気清浄機つかってます!
目に見えないので効果はいかほどか、たしかにわかりませんが、、笑
湿度計は50〜60をキープできてて、切るとやっぱり40とかになるので、加湿はできてると思ってます😂

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

リビングに置いてますか??
    その数字信じ難いですよね😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはリビングと寝室が隣同士で引き戸なので、寝室とリビングの中間地点くらいにおいて引き戸開けっ放しにしてます!

• 1月19日