※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の傷が治ったと思ったら、近くに痛みを伴う出来物ができました。肛門ふきんにできものがある方いますか?痔とは違い、白い膿が溜まっている感じです。バイ菌が原因でしょうか。

やっと会陰切開の傷が痛くなくなったと思ったら、その近くに小さなニキビみたいな出来物ができて痛いです…
結局ドーナツクッション卒業できずです。
肛門ふきんにできもの出来た人いますか?
痔とはちがって、白いので膿が溜まってる感じです。
バイ菌が入ったのでしょうか天気

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

同じような感じで溶ける糸の結び目部分が腫れてしまった経験がありました。
退院の時に抜糸をしてほしいとお願いしたのですがしてもらえずそのときにもっと強く言えばよかったと後悔しました💦
数ヶ月痛かったです😭
痛み止めを処方されただけで耐えました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院してから痛かったので抜糸してもらいにまた病院行きました😭
    それでもやっぱり痛くて授乳するのがほんとに辛かったです😢
    明日で1ヶ月ですが、股はなかなか治りませんね…

    • 1月18日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    おむつ替えも辛いですよね😭
    早く治るといいですね💦
    あまりにひどかったらもう一度病院に行って皮膚科や形成外科に診てもらうのもありですね😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週1ヶ月健診があるので、そこで見てもらって、とくになにも処置されないようならセカンドオピニオンで皮膚科に行ってみようと思います🤔

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

いきなりすいません!
わたしも同じようなものが出来ているのですが、その後どうなりましたか??
病院に行こうか悩んでいます😢