※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、お財布は何使ってますか!?旦那が最近ヴィトンの財布にして、…

みなさん、お財布は何使ってますか!?

旦那が最近ヴィトンの財布にして、お揃いにしようと言われたのですがハイブランドに興味がありません😂

でも、財布は欲しいのでハイブランド以外を買おうと思っているのですが…優柔不断なので悩みます😂

今のところイルビゾンテが良いなぁと思ってるのですが、今年33歳でイルビゾンテでもおかしくないですかね💦

春夏コレクションのラベンダーカラーが可愛いなと思ったのですが、若者向けですか!?💦

コメント

全然いいと思います!!
めっちゃ可愛い!!

ちなみに母が40歳でピンクの財布使ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

お母様40歳!!?
    わ、若いー🥺✨

• 1月18日

可愛いですね!

イルビゾンテは大学生のイメージが強いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

可愛いですよね💜
    でも、やはり若者向けなイメージですよね😭

• 1月18日

退会ユーザー

ブランド系は悩みますよね〜☁️
    私も32なのでよくこの悩みにぶつかります⚡️

周りは気にしない、好きなのを持つ!って思えたらいいんですけどね🥺

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は今までハイブランドだったんですがこの前の36歳の誕生日にイルビゾンテの財布買いました!😊(しかも思い切ってピンク😂)
本当はハイブランドにしたかったけど折り財布でがま口がどのブランドも扱ってなくて💦
けど買ったら買ったで色もブランドも全然気にならないからまずは現物見に行って決めるのも手なのかなって思います!

デザインにもよりますが、基本的にイルビゾンテはあまり年齢問わないと思います😊

私もハイブランド全く興味無いというか品質と価格が伴っていない事に嫌悪さえしているせいもありますが(笑)、
イルビゾンテはきちんとした革ブランドなので、ハイブランド持つより良いと思います。

小物はお好きな物を持つのが1番です◎
お財布なので、これくらい明るめでも良いと思いますよ!