※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

宇都宮市で新品のSIMフリーのiPhoneを購入できるところを教えてください…

宇都宮市で新品のSIMフリーのiPhoneを購入できるところを教えてください!
楽天モバイルで機種変更したかったのですが、店舗でiPhoneの取り扱いが無く…
ネットで買うのは抵抗があるので、店舗で購入したいです(>人<;)

ちなみにコジマ、ヤマダ電機、ケーズデンキはSIMフリー置いてませんでした…

どなたかお願い致します!!

コメント

hihuko❁5kids

Appleストアありませんか?

• なか

なか

無いんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月18日
こんにゃく大豆

ビックカメラでSIMフリー扱っています。ビックカメラネット店で購入し、受け取りを宇都宮店でできるか聞いてみては?

前、同じような方がいて、取り寄せ可能でしたが、、🤔

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

説明よくないですね😅

ビックカメラの店頭でネットのビックカメラで扱っているiPhoneを取り寄せできるか聞いてみるとよいと思います。

• 1月18日
  • なか

なか

東署のコジマですよね?問い合わせてみます!!
    ありがとうございました(^ ^)!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ゲオとかにSIMフリーあった気がします。
あとたしか、3000円ぐらい払えばショップでSIMフリーに変えられるとおもいます!

• なか

なか

ありがとうございます!行ってみます!

• 1月20日