※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしくんの嫁♡
家族・旦那

4歳の息子が居るのですが子供が産まれてから今まででセックスは数回です…

4歳の息子が居るのですが子供が産まれてから今まででセックスは数回です。
原因は私です。歳も歳なのでそろそろ欲しいなとは思うのですが産まれてから旦那にイライラしたりするのもあり触られたくないやりたくないって気持ちがあったりします。皆さんはどうだか聞きたいのですが

コメント

メメ

こう言うのは気持ちの問題って大きいですもんね。
私も産前に比べたらやっぱり触れられることに少し抵抗?みたいのはありましたね🤔
産前はイチャイチャとか大好きだったのに、上の子産んでからはイチャイチャとか出来なかった笑。
とは言え、行為が嫌とまではいかなかったし、何となくやっぱりそう言う行為があった方が気持ち的に夫婦仲が良く感じていたので(我が家の場合)受け入れてましたが。
難しいですよねぇ。

たんたんmama 🐰💜

付き合ってから週3くらいのペースは未だに変わらずです!
性欲だけが全てじゃないけど 三大欲求と
いわれるくらいなのでお互いに 行為は大事だな思ってます!
旦那のことは大好きで毎日ときめいてるので
イライラすることはほとんどなくて
触られたりするのも全然嫌じゃないです!

妊娠中〜産後も旦那に対して変わらなかったです

ママリ

1人目妊娠中期あたりから、昨年まで約3年間1度も体の関係はありませんでした笑😂
私の気持ちがガラっと変わってしまって育児家事に疲れて早く休みたい気持ちの方が勝ってしまって😅
でも、2人目欲しいので昨年春から頑張りました。(早くできろ〜という気持ちを込めて(笑)
でも、これから2人目産んだらまたレスに戻ると思います😂笑
ちなみに旦那にイライラはしょっちゅうで直接本人に言いますが、関係は普通に良好です🤝

チョコパフェ

私も産後触られるのが嫌になりそれでも2人目と思い月1頑張って笑緩く妊活始めたが、我が家は共働きで旦那が夜勤の月もあったりタイミング合わず、私も疲れてる日もあり排卵日の日も寝てしまいで現在に至りそろそろ真剣に二人目と話になったので今月から妊活始めます😊

• よしくんの嫁♡

よしくんの嫁♡

そうなんですよね😭私も仕事かで疲れてるのもあるんですよね。

• 1月18日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

よしくんの嫁♡
    ぶっちゃけ疲れて旦那の相手まで出来ません。
    でも不倫されるのはもっと嫌なので今月がまだ排卵日終わってないのでその数日は私も頑張ります😂
    2ヶ月とか空いてるのでなんて誘えばいいですかね?

• 1月18日
  • よしくんの嫁♡

よしくんの嫁♡

私も言われるんですよ。誘ってくれないって😭
    女から誘えなくないですか?😩

• 1月18日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

酒飲んでるといけます🤣
    私は2人目なので、排卵日だからと言おうかなって!

• 1月18日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

私も産後旦那に対してイライラして嫌と言うのがありますね!
    だから旦那も誘わないんだと思います💦

• 1月20日
よしくんの嫁♡

私も2人目なのですが出産してから旦那に対してイライラとかもあるのか嫌ってなっちゃうんですよ😭