※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

mineo契約中です。iPhoneの機種変更したいと思ってます。けど何からした…

mineo契約中です。iPhoneの機種変更したいと思ってます。
けど何からしたらいいかわかりません。
以下のことわかるところだけでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

○電話番号はそのまま使えるか。
○通販やネットサイト登録先gmail、インスタ、楽天、Amazon、ZOZOTOWNやらその他(数十箇所)あるんですが、指紋認証でログインしてるのでパスワードとIDはほとんど覚えてません。
全部取り直す必要がありますか?
○今nano SIMなんですが、iPhone12miniはnanoSIMカード使えますか?

コメント

乗り換えじゃなくて機種ですよね?

・電話番号は変わりません。
・取り直さなくてもアドレス分かるならパスワード変更すれば良いと思います。
・au回線で契約していなければそのまま使えます。

• あー

あー

乗り換えじゃないです!(と思います)mineoは解約せずiPhoneのみAppleで購入しようと思ってます。アドレスは全部gmail登録してるんですが、gmailのアカで引き継げるんですね!
    回線はドコモです☺️

• 1月17日

退会ユーザー

アドレスが分かるなら大体はパスワード変更出来るので、新しくそれを覚えれば良いと思います🙆‍♀️

• 1月17日