※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プロポーズについて教えてください✨旦那の友人がプロポーズをするらしい…

プロポーズについて教えてください✨

旦那の友人がプロポーズをするらしいのですが
指輪を用意するべきなのかどうなのか迷っているようです🤔

私は指輪パッカーンが憧れだったし、そういうものだと思っていたので、あらかじめそうして欲しい旨をあらかじめ伝えていたのですが……。

アドバイスしたくても、
私も今どきのプロポーズってどういうものか分からなくて💦
こんなプロポーズだったよー!って差し支えなければ教えてくれる方、
よろしくお願いします🙇‍♀️✨💦

コメント

ママリ🔰

石だけ買って枠組みは後で選べる(お店に行って女性の好きなデザイン選べる)やつありますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    貴重なアドバイスとても参考になりました😭✨😭✨さっそく旦那の友人に伝えたら、その友人もなるほどと喜んでおりました🤗
    うまくいくことを願ってますいます🥰💕
    ありがとうございます!

• 1月18日
パンダ

普段の生活の中で、しかも寝る直前に布団の中で言われました🤣
指輪パッカーン憧れていたので違う〜ってなりましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤣
    でも普段の生活の中だと、生活している中で思い出しそうでいいですね🥰💕
    私は指輪パッカーンは嬉しかったのですが
    私のアパートの駐車場車内だったので違う~ってなりました🤣🤣🤣

• 1月18日
茶葉

指輪ではなく指和風の小指にもはまるかなサイズのもので、ダイヤでなくたぶんガラスをそういう風にカットしたものがはまった物で、結婚してください(パカッ)、ってしてくれました
指輪(婚約、結婚)は二人で決めて揃いで着けても合うようにひとつのメーカーで購入しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!指輪にこだわらず指輪風というのもあるのですね🤔⭐️✨参考になりました!!
    ありがとうございます😭✨

• 1月18日
honey bunny

わたしならやっすい指輪でいいからカタチだけ準備してもらって本人の好みのもの買わせてもらいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そうなんです、せっかく買うなら彼女の好きな好みに合わせてあげたい気持ちがあるらしく悩んでいるようでした🤔

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちの場合、記念日でもなんでもない日に、綺麗な景色を見てて
雰囲気でプロポーズされました😂
旦那もその日にする予定じゃなかったらしいです(笑)
後日、記念日に指輪準備しててくれて、思い出の場所で、改めてプロポーズされました✨
その時はもうプロポーズするのがバレバレでした😂笑
今どきのプロポーズかどうかは分かりませんが、うちはこんな感じでした❤️
ちなみに、指輪は付き合ってる時(まだ結婚とか考えてない時)に1度ジュエリーショップに一緒に行ったことがあって、サイズ測ったり、好みを伝えたりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めてしてくれたプロポーズもなかなか素敵ですね!!🥰💕しかも思い出の場所🥰❤️
    ありがとうございます!!指輪だとサイズとかも把握しとかなきゃですよね🤔💦

• 1月18日
みみ😸

指輪とかじゃなく婚姻届どーんでした🤣(笑)
憧れてたけどぶっちゃけその時になったら関係なかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻届どーん!!本気度が伝わってすごいですね!素敵🥰💕🥰💕
    ありがとうございます!!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

好きな花だけで作った小さい花束(かすみ草)と指輪でプロポーズでした😌✨
花束を最初に渡されて、ありがとう〜となってる時にはいって指輪も渡されてプロポーズの流れでした🥰

でも美容院帰りに美容院の前ででした←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなお花付きは素敵ですね😭✨😭✨😭✨

私も……なんのサプライズもない車の中でした……😭笑

• 1月18日
ぴー

私はデートしてる時にプロポーズされ、翌日に一緒に指輪を買いに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行くのもありですよね✨✨✨
    ありがとうございます🥰💕💕

• 1月18日

ディズニーランドでガラスの靴でプロポーズしてもらいました🏰その後、指輪も貰いましたが、サイズぶかぶかで、デザインも普段付けれるものじゃなくて、一緒に選びたかったなーなんて思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーでプロポーズ最高です!!!私はそれが理想でしたー😭😭😭羨ましい~😭💕旦那にも付き合ってる時それが理想って伝えてあったんだけどなー……何故か私の住んでるアパート駐車場の車内でした😭

つわり、大丈夫ですか?💦つらいですよね、わたしもひどかったです。
    元気な赤ちゃん産まれますように🥰✨

• 1月18日
清華

ちょっとお高いレストランで食事をして帰ってきてから私の家でプロポーズでした
レストランでサプライズケーキ頼んでくれていたけどそこではなく🤣
普段、ご飯行くときは割り勘(私が奢られるのが嫌だから)にしてくれるのにこのときだけは払わしてもらえなかったです
特に指輪パッカーンに憧れもなく、婚約指輪もいらないと話をしていたので酔っ払ってても嬉しかったです
ただ、酔った勢いで言っただけじゃないよなと何日か悩みましたが🤣
結局、婚約指輪が必要になって一緒に買いに行ったのですが好きなデザインを選べたので指輪パッカーンじゃなくてよかったと後々思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランのサプライズ後の自宅っていうのもとても素敵だと思いました😭💕😭💕
    指輪って、やはり一緒に選んだりする方がいいんでしょうかね✨✨
    貴重なお話ありがたいです!
    ありがとうございました💕💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私はホテルでディナーした後にホテルの良い部屋で指輪パッカーンでは無くて時計パッカーンでプロポーズでした。

婚約指輪ならぬ婚約時計で、後日結婚指輪を買いに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!指輪ではなく婚約時計✨✨🥺それも素敵です😳💕✨
    そうですよね、結局結婚指輪も必要だから一緒に買いに行きますもんね🤔✨⭐️
    素敵なお話ありがとうございました😭✨✨💕

• 1月18日