※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の目が小さいので子供も小さい目になるか心配。子作りが不安。でも生まれた子は可愛いとわかっている。

しょうもない話なんですけど、。
聞いてくれる方がいたら…d( ̄  ̄)

旦那がめっっちゃ目が小さくて
結構ブサイクです。
わたしは偽二重でとれかけなんですけど、、
母は二重父は一重です。
生まれてくる子供が本当にブスになりそうで
怖くて不安で子作りできずにいます。笑

生まれたら絶対どんな顔でも可愛いのは
わかってるんですけど、どうしても、、
ほんとに目が小さいので小さい同士の子供は
やはり重い一重になりますよね、、笑

しょうもない不安の相談ですいません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

目はたしかに親の遺伝子結構出ると思います😅印象大きいですもんね!でも我が子なら可愛い❤️なんでも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い!のはもちろんなんですけど
    やはり気になってしまう。。だめですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

一重+一重でめちゃくちゃ目が細い夫婦を知ってますが、子どももめちゃくちゃ目細いです笑
うちは、一重+二重ですが、娘は旦那に似てしまい一重😅
今は二重手術?なんて普通だから、まあいっか〜て話してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!笑
    そりゃ細くなりますよね!
    男の子ならいいけど女の子だと
    さらにパパに似ると思うし…
    そうですよね…(笑)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちは二重+一重て、2人とも一重で産まれました😅
下の子はまだ分かりませんが、上の子は何故か周りからも一重のわりに目が大きくて可愛いねと言われることが多いです🤣お世辞ではなくです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重の遺伝子が強めにでたから
    一重でも大きいんですね!!
    羨ましいです!!!😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が一重で目小さめ、旦那が二重で小さめですが🤣
    旦那はまつ毛多めの長めなので、娘も多いから大きく見えてるのかな?と思ってます!

    • 1月15日
me

旦那が一重ですが若っ干の奥二重もあります、私は主さんと同じく偽二重です🤭
私の家系は一重で旦那家系は一重&奥二重。
上の子ガッツリ一重、下の子一重だけど眠たい時にたまに二重って感じです🥺
どう足掻いても綺麗なクリクリ二重は生まれてきません🤣
ですが、やはり我が子!!可愛いです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足掻いても!!笑
    やっぱり我が子は可愛いですよね😍
    他人の目なんか気にしたらだめですね、、!
    目が細くても可愛い女の子もたくさんいますよね、、
    二重憧れます😟😟

    • 1月15日
れもん

見た目ってそんなに重要ですか?ブサイクだとかわいそうなんですか?
顔って(特に目)その人の生き方も出てくる気がします。
小さくても目に輝きがあったり、力があったり、形が全てではないと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブサイクだと、可哀想というか
    世の中可愛い子の方が徳するんだろうなと思ってしまって😟
    一重は一重でもかーなーり小さめなんで女の子だったら悩ませることになるのかなと、、!
    目に輝き…なるほど!そういうのいいですね☺️

    • 1月15日
♡

どんな顔でも自分の子供だから可愛い!!はもちろんです😊
でも正直、赤ちゃん〜大人も含めて顔が可愛い方が絶対に徳をするし可愛がられます😂
うちの子は私奥二重(今は何故か二重)
旦那、奥二重です。
子供達は一重に近い奥二重です!
上の子は今年には二重手術する予定みたいです笑
今は二重手術なんて高校生でもしてるぐらい当たり前なので、そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!
後はその子の雰囲気とかでだいぶ変わりますし✨

  • ♡

    徳をする→得をするです💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーーー!!!
    女は愛嬌っていうけど、ぜったい
    顔見てますよね。。(笑)
    二重手術したらいっか!と
    なんとなく気持ち楽になってきました!
    ありがとうございます!🥰

    • 1月15日
みつや

一重+一重夫婦です。息子も当然一重!可愛いですよ。
親バカですが、ニコニコ愛想良くて、道行くおばちゃんとかに可愛いねってたくさん言ってもらえます。

子供が大きくなる頃には美容技術も発達してそうだし、子供が大きくなって二重がいいってなったら一緒に方法を探そうかなと思います。
私は自分の主人の顔大好きなので、子供にヤダって言われたら少し寂しいですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の顔大好き!!って
    思いたいです🥲🥲🥲
    羨ましいですめちゃくちゃ!!笑

    女の子で一重だと、
    自分も苦労したのでやだなぁと
    思ってしまうのです。
    ましては二重一重の一重ではなく
    一重一重の一重はおもたそうだなと🥲

    • 1月15日
さくら

たしかに2人とも一重だと一重の可能性大ですね🤔目は遺伝なので😂

でも私の自論ですが、
顔で1番重要なのはバランスです!!🤣お二人のパーツをいい具合にとって絶妙なバランスで素敵なお顔になるかも🥰
可愛い、かっこいいだけじゃなくて穏やかな顔とか、癒される顔とか、味のある顔とか、素敵な顔色々ありますし😊

うちの娘はぱっちり二重の旦那の遺伝子は継がず、私の一重よりの奥二重の目そっくりですが、親的にはもちろん最高に可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥二重はかわいいですーー!😍
    確かにバランス!ですね!
    鼻の形や口元でも可愛さは変わりますもんね!
    もし女の子が産まれても、
    雰囲気や仕草で可愛いって思われるように内面を頑張って育てます!!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も母二重父一重で
私自身つりめの一重で
プチ整形して偽二重です😭
10代の頃メイクなど苦労
したので子供にはそんな
思いさせたくないと思い
二重の旦那と結婚しました笑

今妊娠してて男の子なので
目が小さくてもいいかなと
思うのですが、性別が
わかる前はもし女の子で
私似だったら子供から
お母さんのせいでブスに
なったと恨まれたらどうしよう
と悩んでました‥😔😔😔笑
もし次女の子で私似だったら
本人が希望するなら整形させて
あげようと思います!!
今はプチ整形とか普通になってきたし
気にせずに子作りすれば
いいと思いますよ☺🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじような方ですごく救われました!笑
    ほんとに不安なんですよね、、
    子供の頃は整形とかできないし
    小学校とかいじめられたら、、!とか考えたらキリないのにm(._.)m

    二重の旦那さん、いいですね!笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに子供の頃いじめられたら
    どうしようってのはありますね!😓
    ちなみに私の家族からは
    私の子供はブサイクだろうから
    ブサイクとしての生き方を
    教えていくって言われましたよ笑
    性格良く明るい子に育てようて
    事なんでしょうね😂😂😂
    ブサイクでも、性格が
    よければ多少いじめられる
    確率が減りそうな気がします!😊
    実際私もブサイクなので
    人に優しくしておもしろい事
    とかしたりして
    なんとか人間関係やってきたので😖笑
    まぁ、結局は可愛い人が得をする
    世の中ですよね…💦💦

    二重の遺伝がうつってくれれば
    いいんですけど、
    私のブスな遺伝が強そうで怖いです😭
    私三姉妹なんですけど、
    二重2番目の姉しかいないし笑

    • 1月16日
deleted user

顔面至上主義なのでその気持ちはわかります(笑)
でも実際ブスな子でも我が子なら可愛いと思いますよ!顔とかじゃなく仕草とかが可愛いらしいです。
隔世遺伝もあるし、こればかりはわからないですけどね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かくせい遺伝がいいなと思います。。笑

    • 1月16日
ママリ

私も同じ悩みでしたが、
子供産んじゃいました🙌

私は目尻のみに見える二重?奥二重?ですがまぶたがとっても重くて😭コンプレックスでした。旦那はまぶたの薄い二重で目は大きくて垂れ目でまつげフサフサ。似てほしいなぁと願ってました…

そして、私の母が細目のつり目の一重でしたが、なんと娘は私よりも私の母に激似😂よりによって1番似てほしくなった目元に隔世遺伝しちっいちました😂お母さんこんな言ってごめん🙏笑

娘、目つきやつり目で周りからいじめられたりしないかな、ごめんねと悩んじゃってます😭親からしたらとっても可愛くて愛しいなは変わらないけどふと心配になります😭