※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで漫画描いてる人の読み始めたばかりなんですが、途中まで読ん…

インスタで漫画描いてる人の読み始めたばかりなんですが、途中まで読んで保存して次はその場所から読みたい時ってどうしたら良いですか?

ホームボタン押してからインスタに戻ると、また一から探しなおさないといけなくて💦

しおり?ボタンみたいの押すと、画像しか保存されませんでした。

コメント

ゆでたまご

右下の自分のアイコンをタッチすると自分のインスタのホーム画面にいくんですがそこからまた右上にある三みたいなとこをタップすると保存済みという欄がでてきます

そこを押すと保存した投稿が一覧で見れますよ!

と、、、質問に対しての答えはこういうことであってますかね?😰
違ってたらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    説明が下手で申し訳ありません😭😭

例えば、元旦に描かれた漫画を読んでそこでブックマークをしますと確かに保存済みに出てくるのですが、その場合、元旦の漫画しか出てこないですよね?

私は続きの1月2日の漫画から読みたいのですが、スクロールして1月2日の漫画を探し出さないといけなくて💦

この説明でわかりますかね😭?

• 1月16日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

いえいえ、理解不足ですみません😭

そういうことですね!
    だとしたら分からないですごめんなさい😭

私もよく漫画読むんですが、保存したのからスクロールして遡って探してます😰😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ分かりにくい質問に回答ありがとうございました😭✨
    スクロールで探さないといけないのがわかっただけで十分です!
    ありがとうございました😊💕

• 1月16日