※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方にお聞きしたいのですが私の肌はニキビが沢山あって治ら…

美容に詳しい方にお聞きしたいのですが
私の肌はニキビが沢山あって治らないとかではないのですがよーく見るとぶつぶつしています
特に瞼やTゾーン顎下あたりです鼻の下はブツブツと赤みが酷いです
どうしたら治りますかね。スキンケアは市販ですがどれがあうかも分からないので冒険できず、です。

前に1度美容皮膚科に別の用事で行きましたが美容皮膚科で肌がブツブツしていることを治す方法ってあるんですかね?

コメント

エル

白ニキビですかね?(色のついていない小さなブツブツ)
それでしたら皮膚科で塗り薬を処方されると思います。洗顔石鹸を見直すのも効果的です。わたしは牛乳石鹸が効きました😌

はじめてのママリ🔰

ニキビ痕ならピーリングですかね。炎症が起きてない白白っぽいブツブツなら毛穴詰まりの可能性もあると思います。美容皮膚科で相談したらピーリングあると思いますよ。スキンケアでどうにかしたいならタカミのスキンピールは有名です。私はお砂糖で出来たゴマージュを使うようになってから毛穴悩み解消出来ました。小鼻の白い角栓が悩みでしたが今はつるっつるです。