※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

マタニティブラは3ヶ月から準備しましょう。今着ているブラがきつく感じる時期です。

マタニティブラいつから準備しましたか?
3ヶ月ですが、今着ているブラがきつくなってきました。マタニティブラはまだ早いですか?

コメント

キツくなってるのであればマタニティブラにしちゃっていいと思います!

私も苦しいと感じるようになってすぐマタニティブラにしちゃいました!

• ますみ

ますみ

教えてくれて、ありがとうございますm(__)m
    わかるならもう少し教えて下さい。
    3ヶ月ですが、妊婦初期用?のマタニティブラがあるんですか?
    勝手なイメージ、5ヶ月ぐらいからあるのかな?と思っていたのですが。

• 1月15日

退会ユーザー

マタニティブラ=妊婦さんのブラって考えだったので買う時はMやL…サイズだけ確認して初期とか後期とかあまり気にしてませんでした!

私は痩せてるわけじゃないのでL〜LLの物を買って使ってます😊

• 1月15日
  • ますみ

ますみ

教えてくれて、ありがとうございました。
    妊婦になったらマタニティブラでいいのか♪
    今、つわりの絶不調で、
    つわりの重さもブラのキツさと関係すると合ったので、早めに準備したいと思います。

• 1月15日

退会ユーザー

あとは産後授乳中も使えるものがいいと思うので西松屋などで見てみてください😊

guなどに売ってるキャミソールにカップがついてるやつとかも着ていましたがやっぱり少し苦しくなったりもしたので、自分の体に合うものを是非買ってください✨

• 1月15日
  • ますみ

ますみ

幸い、西松屋がとても近いので、見てみます🎵
    苦しくないのが一番ですよね✨今、苦しい、気持ち悪い😭の日々なので、少しでも自分に優しい物を準備したいです。
    いろいろ教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

• 1月15日
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

私は妊娠中はずっとキャミブラしてました!今もキャミブラです!産まれてからはマタニティブラしていましたがキャミブラはお腹も冷えないし圧迫感もないので1枚でサラッと着れてとても重宝しました!!

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

すみません💦マタニティブラではなく産まれてからは授乳ブラしてました!

• 1月15日
  • ますみ

ますみ

ほぉ。お腹も冷えない…ですか😲✨あと、圧迫感がないのが、どーしてもほしいので、キャミブラも見てみます。

• 1月15日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

妊娠中は特に圧迫感気になりますよね💦ただでさえ後期になってくると締め付け感で息苦しくなってくるので😭

• 1月15日
  • ますみ

ますみ

今もすでに苦しくて、気持ち悪い日々で、グダグダです😭後期はもっとですよね。
    つわりと締め付けは関係あるようなので、ブラだけでも着心地のいい、優しい物を準備したいと思います。

• 1月15日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

少しでも圧迫感減れば苦しさも軽減できますもんね😭妊娠初期もつわりなので苦しいと思いますがお体に気をつけてご自愛ください😖ご自身に合った着心地いいものに出会えますように💭✨

• 1月15日
  • ますみ

ますみ

優しい言葉が見に染みます。今回のつわりは自分じゃどーしようもないほど、最悪なので、凹んでましたが、優しくされて、嬉しいです。
    いろいろ教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

• 1月15日