※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

床の傷が凄すぎるのでジョイントマットを敷くか大きめのカーペット?ラグ…

床の傷が凄すぎるのでジョイントマットを敷くか大きめのカーペット?ラグ?を敷くか迷っています。
ジョイントマットの上にラグという方もいるのでしょうか?
今はラグを敷いてそこでも賄いきれないところはラグの周りにジョイントマットを敷き詰めています💦
子どもの転倒ではなく傷防止でどうしているか教えてください💓

コメント

さとぽよ。

赤ちゃんの頃は転倒防止でしたが今は傷防止に敷いています😊
ソファー周りはラグ、それ意外はコルクマット敷いています。
ダイニングテーブルの下はコルクマット+ラグにしています。
定期的にコルクマットやラグは換えています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷防止必要ですよね😭
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😄

    • 1月19日
るぅ

転倒防止も兼ねて、ジョイントマットの上にラグ敷いてます。
ラグだけだと滑って動いてたので、傷防止にはあんまり意味ないかなーと思って💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョイントマットの上にラグなんですね!
    色々検討しますありがとうございました😊

    • 1月19日