※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がコロナになりました。軽症ですが、明日からホテル療養に。ってラ…

旦那がコロナになりました。軽症ですが、明日からホテル療養に。
狭い家で隔離してて旦那もこっちに気使って、毎日夜今日も迷惑かけてすみません。ってラインしてきてて。

娘もいるし、旦那のいる部屋は娘がリモコン無くして夜でも豆球しかつかないし、エアコンないしテレビも無いからストレスたまるしか無いから、メンタルメンでも絶対ホテルのがいいのはわかってる、、

でも、なんかわからないけど涙が止まりません。

コロナになる前はイライラすることばっかで、毎日毎日キレてて、きつく当たったり。目合わせなかったり文句ばっかり言ってたけど。旦那はわたしにいつも通りに接してくれてた。

すみません。
なんかこれが最後みたいな感じがして。。

たかが5日くらい。
でもさみしい

コメント

R☆A mama

なんか読んでてグッときました😰素敵な旦那さんですね😭💦夜にLINEなんて..

そりゃ家族であっても他人なのでイライラする時はありますよ ߹𖥦߹
今は辛いですがままさんが支えてあげましょ(*^^*)

• まま

まま

コメントありがとうございます!

隣の部屋なので、わたしが寝る準備ができて部屋の電気を消してからくれるんです…

その度に泣きそうになります…

はい!元気になってもらえるように支えたいと思います!

• 1月14日
モケット

もう八つ当たりしないで優しく接する事ができる日がくれば、涙が出ることはないと思います😄

旦那さんお大事に過ごしてください!!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    そうですね、帰ってきてから接し方を変えていきたいと思います!

• 1月14日
ましゅまろ

私の主人も明日からホテル療養です。
私は現在妊娠中で感染者の主人とは離れなくてはいけないと思いつつも、こんなに1人の時間が長くなるのも初めてで寂しくて涙が止まりません。
2人で極力自粛していて、主人が感染した原因が特定できないのもなんか悔しくて、、、、

すみません
時期はずれてますが、思わずコメントしてしまいました。

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    わかります、すごく。
    旦那さんの状態も不安ですよね。私も家にいる時もホテルにいる時も毎日大丈夫かなと不安でした。
    妊娠されてるということで、赤ちゃんのこともご自身のことも不安だと思います。

我が家も私が神経質すぎると言われるくらいほんとに出てない、出たのはスーパーだけ。なのに…というも思いです。
    なんでこんな自粛してる人がかかるの?って腹立たしくもなりました。

mikaさんもほんとに不安だと思いますが、ご主人が無事にホテル療養を終えられること、mikaさんが何事もないことを願っております

• 4月1日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

少し落ち着きました
    返信ありがとうございます。

• 4月1日