※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

ネットスーパーで安いところを探しています。イオン、イトーヨーカドー、楽天、コープのどこがオススメですか?

ネットスーパーに悩んでます!!

色々調べましたが、
ぶっちゃけどこのがいいのやら、、
安い!が1番の条件です。

イオン、イトーヨーカドー、楽天、コープ

どこがオススメですか?🥺

コメント

daisy

イトーヨーカドーが使えるならオススメです!!
配送料が子育て割使えて102円です。チラシ価格で注文できるし、品物も新鮮で良いし、催事のものも配送してくれるし、枠が大きいのか、イオンみたいに明日夕方まで配送埋まってたみたいなことはないです。イオンは生鮮食品弱いし。
次点でコープですね🤗

• なー

なー

ありがとうございます!!
    参考になります☺️

• 1月14日
  • daisy

daisy

ちなみに、私パルシステムもやってますよ!
    週イチしか来ないのですが、冷凍離乳食の裏ごし野菜シリーズや骨取りお魚シリーズはめっちゃ便利です。こちらも子育て特典あります。

• 1月14日
  • なー

なー

パルシステム!!
    検索してみます🙇‍♀️❤
    助かります!!

• 1月14日
ゴーヤママ

イオン(利用経験あり)とコープ(利用中)ですが、イオンは火曜市など安売りの時は早く注文しないとすぐ配達枠が埋まってしまって私はよく出遅れ組でした。笑
コープは必ず決まった曜日、時間に来てくれるし乳児がいると配送無料で玄関先まで持って来てくれるので助かってます!
ただ普通にスーパー行くよりも高いです💦でも無洗米とかはスーパーより安いのでお米はコープにしてます!
後は子ども用品もあるので、離乳食が始まった際に冷凍してあるとうもろこしペーストとかめちゃくちゃ助かりました!

• なー

なー

ありがとうございます!!
    参考になります🥰

• 1月14日