※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児の母
妊娠・出産

生理予定日3日前ですコレはどうなんでしょう⁇陽の光で見るとうっすらと言う感じです

生理予定日3日前です
コレはどうなんでしょう⁇
陽の光で見るとうっすらと言う感じです

コメント

ママリ🔰

私には見えなかったです💦

R

陰性だと思います😭😭

ちー( ゚∀゚)ー*

私には見えないです😭

やま

陽の光に当てると新品でもライン出ます💦私もソワソワしてフライングしてた時やったことあります💦💦

てんまま

残念ですが陰性だと思います😭

み

画面を明るくしてみると薄っすら見えるような見えないようなって感じです!まだかなりフライングしてる様なのでせめて生理予定日過ぎてからするのが良いと思います!私今回の妊娠で生理予定日当日でかなり薄っすらだったので😅

• もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

やっぱり早過ぎますよね😭💦
    何だかソワソワしちゃって💦

• 1月14日
  • み

分かります!この時期ってソワソワしますよね😅後3日くらいしてするともう少し濃ゆく出るかもしれませんね🥰

• 1月14日
  • もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

前回流産してるので、その待つ期間何かあったらと思いますが時間が解決するしかないんですよね😭💦
    反応出ることを祈ります✨
    ちなみに生理予定日17日なのですが、どのタイミングでまた検査薬やったほうがいいですかね⁇

• 1月14日
  • み

そうだったのですね…😢それは色々と不安になりますよね😣フライングでやるとしても20日とかだと目で見て分かるくらい出ると思います!私は生理予定日当日でこの濃さでした😅

• 1月14日
  • もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

わざわざ写真ありがとうございます!
    当日でこの濃さだからやっぱり生理予定日過ぎてからの方がいいですよね😖💦
    あと6日長いな〜

• 1月14日
  • み

私ですら3本為しましたよ😅一本目でこれです笑二本目はこの日の夕方にして三本目は更に2日後にしました!少しずつですがちょっとずつ濃ゆくなりましたよ🥰
    チョコパイさんのこの検査薬もほんとに陽性が出てるなら一回生理予定日くらいにすると私くらいかもですがもう少し薄っすら線が出るかもですね😊

• 1月14日
  • もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

私も2回用を買い昨日と今日と試したが何とも言えない結果に…。
    期待値が高いだけあって出来てなかった時のショック…。
    少しずつ濃くなることを願います😭

• 1月14日
  • み

まだまだ生理予定日前なので希望はありますよ😊もう少し待ってからしてしましょ💗濃くなります様に😌

• 1月15日