※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

自分で言うのもあれなんですが…💦😂中学、高校と結構モテていろんな人から…

自分で言うのもあれなんですが…💦😂
中学、高校と結構モテていろんな人から告白されてた時期をなぜ無駄にしていたのか…🤣(笑)
大学の頃も年上の人から声かけられたりしてたのに〜!!もったいない!!!わたし!🤣笑
昔の自分にたくさん恋愛をしなさいと言いたい🤣いや、アラサーにもなって恋愛漫画にハマってドキドキしてた時期を思い出しただけなんですが🤣🤣🤣(笑)
あ〜あのころに戻りたい❤️笑

コメント

みーこ(26)

私も昔に戻りたいです🥺💕

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    わかります!昔に戻ってチヤホヤやれていろんな人と遊びたい!!!🤣😂❤️笑

• 1月19日
だいちゃん

私も自分で言うのもなんですが、それなりにモテて、チヤホヤされてきた人生です(笑)

もっと色々と経験しておけば良かったなって思います!
私、合コンしたことがなくて😂
誘われるときがたいてい彼氏がいて、しかも行けばいいのに、やっぱりなんか彼氏に悪くていけなくて😂
本当10代後半から〜20代前半にもどりたいです🤣🤣🤣

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

おおお!芸能人に例えると誰に似てますか?🥰✨
    わたしもいろんな経験しておけばよかったと思ってます😂✨彼氏もいたのでなかなか遊びに行けず、いろんな人と付き合って恋愛たくさんしたかったです!笑

• 1月19日
  • だいちゃん

だいちゃん

今は太ったのであれですが、学生時代は菜々緒、こじはる、北川景子(雰囲気)に似てると言われていました🤣

ですよね!!!(笑)
    ワンナイトとか経験したかったです😂😂😂😂

• 1月19日
初めてのママリ

めちゃくちゃわかります、、、笑
旦那の友人から『奥さん可愛ね』ってチヤホヤされるのが嬉しくて最近また自分磨き目覚めました😂笑

もちろん旦那一筋ですけど!

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

いや〜❤️わかります!!
    わたしも結婚式の時に旦那が友人にどうやったらあんな可愛い奥さんできるの?って言われました🤣お世辞だと思いますが…🤣

• 1月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わかります!笑
    その一言はお世辞でも嬉しかったです🤣♡
    こんな事普段周りに言えないので心の内に秘めてますが、こうやって文字にして見て改めて可愛い奥さんでいたい、頑張ろうと思いました😁

• 1月19日