※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

頸がん検査後に出血があることはありますか?昨日排卵出血と診断され、頸がん検査を受けたが、出血が続いている。排卵出血はいつまで続くか不明で、何日も続くこともあるのか心配です。

頸がん検査のあと出血ってありますか?
なんか、朝起きたら出血してて…。
昨日排卵出血と診断されて、一応検査してみますかね…と言われ、頸がんの検査したんですが…。
排卵出血もいつまで続くのかわからないほど少量の出血が続いていて、見分けつかないですが…。
排卵出血って何日も出るかたもいるんですかね?

コメント

もな👠

検査した時に少し出血するかもだけど大丈夫ですよって言われました。

• なかじんん

なかじんん

そうなんですね。結構赤みのある出血だったのですが…大丈夫なんですね?

• 1月14日
トモヨ

子宮頸がん検診を受けた時に少し出血するかもしれないけど大丈夫だから〜って言われました✋

• なかじんん

なかじんん

出血ってどのくらいしましたか?
    便器に赤く出るほど(生理までは行かないけど)ありましたが…

• 1月14日
  • トモヨ

トモヨ

特に出血は無かったですネ🤔🤔
    茶おりが少しあったぐらいでした〜✋

排卵痛はありますが、排卵出血は出た事ありませんでしたm(_ _)m

• 1月14日
  • なかじんん

なかじんん

そうなんですね。私結構赤い血が出たのであれ?って思って😥ただ、暴れたので😥先生いわく、傷ついてるかも…って言われました😓内診すると出血するほど痛くて力入れてしまうので、余計に昨日は悲惨でした…😥

• 1月14日