※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに浮気されたことがある方。浮気に気づいたきっかけはなんでし…

旦那さんに浮気されたことがある方。浮気に気づいたきっかけはなんでしたか?

私は仕事が終わる時間バラバラだからいつでも浮気しようと思えば出来るし、なんか言動が怪しいなって思いながらもこれだけ子煩悩だしまさかな…って思っていたら数ヶ月後友人伝いで旦那浮気しているらしいよと言われて発覚しました😅😅
自分で発見出来なかったのが悔しいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくの勘です!ちょっと怪しいなと思ってる時たいがい浮気してる思います😂うちは歓迎会をやってくれるって言うから行ってくるって言われた時にこいつ浮気してんなってわかりました!その日から今まで土日休みやったのに土日や言うて外出も増えたので、、結果シングルマザーの女と浮気していました!それが原因で離婚しましたが家庭を壊すつもりも一緒になるつもりもなかった悪い事をしたと女が元旦那の親に謝ったみたいですがふざけんなよと思いました。妊娠中やった事もあり死んでも忘れないと思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日休みやったのに仕事の間違いです!すいません💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり勘付きますよね😂
    勘付いて携帯を見て発覚って感じですか??

それはふざけんなって思いますね😅😅謝るならこっちに謝れって話ですね😅

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEはロックかかっていたのでその時点でもうわかりましたwあと着歴に下の名前で入っていましたw普段携帯のロックすらかけないのに2重ロックやしYahooの検索履歴に嫁に冷めてしまったらって検索していたので条件は揃ってる感じでした😂

• 1月15日