※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
家事・料理

コードレス掃除、みなさん何を使ってますか?オススメや、今使われている…

コードレス掃除、みなさん何を使ってますか?
オススメや、今使われている物の使い心地など教えてください✨

コメント

ガチャピン

うちは、dyson使ってます😃

はじめてのママリ🔰

ダイソンが余り吸わなくなってきたので、買い替えて最近マキタにしました。

マキタの方が断然吸引が強くてベッドに髪が絡まるとかがありえない構造なので手入れしなくてよくてラクです。

バッテリーは予備買うとダイソン並みの値段になりますが、USB繋げられるもの買ったので非常用としても使えて過去最高にいい掃除機でした👍

はじめてのママリ🔰

マキタのパックのやつ使ってます。
吸引力はもちろんダイソンほどではないんだろうと思いますが、なんと言っても手軽で手入れが楽!
気になったらすぐにマキタで掃除するので、まとめてガッツリ家中を掃除機かけることはないです。
ズボラな私には向いてます。
結果的にダイソンで掃除するより、キレイが保ててる気がします。

a----chan

2階にマキタ、1階にアイリスオーヤマのコードレス掃除機です。
ダイソンは、使ってみたけど、動かしにくいのと私には重かったので相性が悪かったです。
結果、軽くて吸ってくれて、気軽に使える、に辿り着きました!