※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子供に愛情を伝えることで、変化があるでしょうか。私も下手くそですが、大切な気持ちを伝えたいです。

毎日子供に『大好き』と伝えることで、子供さんに変化はありましたか?
私自身、愛情表現が下手くそな上、短気なので…
少しでも娘へ、本当は凄く大切なんだよ☺️とゆう気持ちを伝えたくて。

コメント

ふじやま

大好き返ししてもらうと癒されるので、言ってます😂まさかの自分の為。。😂

そして自由になりたいという名前。。最高🤣💕

ハルノヒ

赤ちゃんの頃から毎日寝る前に「お休みなさい。愛してるよ😌💓✨」と声かけしてます。上の子は寝る前に同じ挨拶をするようになりました。下の子も、まだ半分宇宙語ですが言うようになりました。やっぱり安心するみたいで、満足げです☺️
叱りすぎちゃった日も変わらず毎日言うようにしているので、どんなにガミガミかぁちゃんしてても愛情は伝わってると信じてます✨

りくりりママ

私も毎日伝えてます。
怒っててもきちんと愛があることを伝えれば少しはわかってもらえるかなーってのと、本当に好きなので伝えてます。これからも続けるつもりです♡