※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

旦那の家系は男ばかりで、女の子が初めて生まれた。自分も男の子を疑われているが、女の子が欲しいとの期待がある。家族に男女の偏見があり、不快な思いをしている。

旦那は三人兄弟で、末っ子なんですが、上の2人のところには女の子が居て、1番上のところは女の子うまれていて、2番目のとこは妊娠中で、女の子っと。。。上4人がみんな男の子です。そして、初の女の子
私も妊娠中で、男の子疑惑。
私のとこには女の子くるんでしょうか。
1番上のお兄ちゃんとこに、次性別どっち?って聞かれて男の子っと答えると、めっちゃ爆笑されました。
男の子でなにが悪いのか。女の子じゃないとダメなのか、
なんで、爆笑されなきゃいけないのか。男の子がそんなに悪いのか。
1番上のお兄ちゃんはかなり、失礼な人で、私は大嫌いな人です。
1番目のとこの彼女さんは、上2人が連れ子で、2人とも父親が違います。3人目は1番上のお兄ちゃんのとこの子供が出来て、女の子でした。
こちらの家系で、女の子は初めてで、そりゃ、1番上のお兄ちゃんもなまら鼻が高くなってました。
2番目のとこの奥さんと、私には絶対女の子できねー、とか散々言われてました。
ほんとにほんとにうざいです。
女の子だったらそんなに偉いのか。
なまらなまらムカつきます😡

コメント

ゆり

そこでマウンティングする?って感じで呆れますね😂
爆笑するとか失礼すぎて😂

• 苺みるく

苺みるく

ほんとですよね?!
    人間としてどうかと思います。

• 1月13日

あ、ありえない。腹立つ。
子供3人とも父親違うってことですよね?

女の子産まれても
前例みたいに別れる事になったら
引き取るの〜?

ってニヤニヤしながら言っちゃうと思います。😂笑

3個目のバツ予備軍って呼びます。笑

もし弟にそんなこと言われたら
私多分泣かす勢いでボロカス言います
むっかつく👹👹👹

• 苺みるく

苺みるく

そうです。1番目の彼女さんは育児すんごく適当で、オムツはかえない、だから、オムツかぶれが酷いです。おしっこで、オムツ替える時はおしりふきでふかないで、そのまま次の新しいオムツを履かせてます。その女は。ほんとに赤ちゃん可哀想。
    マグマグあるじゃないですか、あれも洗わないで、ストローに黒カビがいました。。。子供になんの訓練してるんでしょう。その黒カビのストローでジュースやら飲んでると思うと恐怖です。
    私より10歳も年上なのに、すんごく子供に関してダラしいない、男にもだらしない。

1番目うえのお兄ちゃんはかなり変わった人で、すぐ切れます笑少し気に食わないことを言うとすぐ切れます。なのであんまし、関わりたくない。
    教育方針もかなりおかしいです。2人とも。
    女の連れ子男の子6歳、女の子3歳でいるのですが、1番目のお兄ちゃんの子供が産まれてからは、ほとんど上二人は放置状態。こうなるのは親戚みんな目に見えてました。

• 1月14日

退会ユーザー

もの凄い女ですね😨
    私なら匿名で児相に通報します😒😒😒

• 1月14日
  • 苺みるく

苺みるく

保育園で通報されて1回子供たち連れてかれてます。

• 1月14日