※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki_kawa🐬
住まい

ニトリのジョイントマットを使っている方に質問させてください。なにも…

ニトリのジョイントマットを使っている方に質問させてください。なにも考えずホットカーペット対応のものでないものを使っていたのですが、寒くなりホットカーペットを出そうと思い、、、やはりホットカーペット使ったら危ないですかね??😭

コメント

momo3

危ないと思います。ジョイントマットは1度撤去してホットカーペット対応の滑り止めマット敷いてからが良いと思います👌結構、ジョイントマットの下も汚れるのでこれを機に掃除機かけるとか良いと思います✨

• saki_kawa🐬

saki_kawa🐬

やはり危ないですよね、、、ジョイントマットの下は掃除済みです🙆🏼‍♀️回答ありがとうございます🙏🏻

• 1月12日
みなみ

私も同じ状態だったのでこの3連休で床暖房対応の物に買い替えました😩

• saki_kawa🐬

saki_kawa🐬

今回不思議に思って調べて対応のものがあるって知りました😭買い替えるかカーペットのみで乗り切るか検討します😭回答ありがとうございます🙏🏻

• 1月12日