※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

パンパースのウルトラジャンボとはじめての肌へのいちばんってどう違うんですか??

パンパースのウルトラジャンボとはじめての肌へのいちばんってどう違うんですか??

コメント

S

ウルトラジャンボって枚数いっぱい入ってます💡っていうパックの事かと思います‼
肌へのいちばんは、パンパースのブランドで、さらさらケアより上位??のオムツになります🙆‍♀️

• mamachan

mamachan

なるほど!ありがとうございます!

• 1月11日
しろしろ

さらさらケア(普通の)と、はじめての肌へのいちばん(肌いち)の違いでよろしいでしょうか。

普通のものに比べて、肌いちの方がフワフワでお値段が高いです。サイズ感もちょっぴり違います。
お子さんによるかもしれませんが、娘は普段はさらさらケア、おむつかぶれの時期は肌いちと使い分けていました。

ちなみにウルトラジャンボは入ってる枚数が1番多いパックです。

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!

• 1月11日
𓍯𓃱𓈒

質感が違います!
ウルトラジャンボの方が薄く枚数が多く、
肌いちの方が枚数は少ないですが厚みがありふわふわしてます!

• 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

ちなみに3ヶ月くらいまではウルトラジャンボ使ってました!
    肌いちは旦那が間違えて買ってきたのがきっかけで笑
    枚数少ないですが肌荒れもなくオムツ替えの回数も少なくなってきたので使ってます😊

• 1月11日
  • mamachan

mamachan

ありがとうございます!

• 1月11日