※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
子育て・グッズ

エプロンのオススメを教えてください。座高が低くてエプロンが邪魔になります。座高を高くすべきでしょうか?

なにかオススメのエプロンありませんか?
シリコンは重たいみたいで、ベビービョルンも固くてダメでした😥

スモックは首の部分と腰の部分に紐があるのでずりあがる事はなくよかったのですが首の部分が意味無いくらい広く…袖が嫌なのかつけなくなりました😅

今は振り出しに戻り100均で買った簡単なエプロンです🤭

やっと自分で食べれ始めたから3枚目のエプロンだとずり上がって来て邪魔そうです😧

座高が低いのかエプロンが机に引っかかります😓

座高を高くしてあげるべきなのでしょうか?

コメント

ひろ

このエプロンを保育園で使ってますが、安い割に意外といいです!
首はスナップボタンで取れませんし、長さも長めで椅子と机の間に挟めるので、引っかかることもないです😊

• あやは🌿

あやは🌿

じっくり見てみたいのでショップ名かエプロンの名前教えて頂けませんか?
    おうちがエプロンだらけになりそう😂

• 1月11日
  • ひろ

ひろ

名前やメーカーは不明ですが、楽天でもAmazonでも離乳食、エプロンで検索するとすぐ出てきます🥰

• 1月11日
  • あやは🌿

あやは🌿

ありがとうございます😊

• 1月12日
ままり

バンキンスのエプロンが軽いし丈夫で好きです。

• あやは🌿

あやは🌿

検索してみます🐰

• 1月11日