※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊活

8日深夜から今朝までピンクの出血があります。排卵出血かどうかでタイミングが合っているかどうか知りたいです。

8日の深夜にタイミングをとり、9日から今朝までピンクの薄ら出血がありました。
これが排卵出血だとしたらタイミングは合っていますでしょうか。

コメント

私は排卵日関係なく、仲良しした後ピンクの出血(おりものに混じったもの)でます🙄

• ma☆

ma☆

そうなんですね!!
    多分排卵日付近なんで排卵かなぁとはおもうのですが、、
    仲良し後、どのくらい続きますか??

• 1月11日

退会ユーザー

1日〜2日続きます😱
    排卵日かどうかのタイミングは出血だけだと分かりにくいかもですね😭

• 1月11日
  • ma☆

ma☆

そうなんですね💦
    今回検査薬も体温もしてなかったんで、特に判断しづらいです😭
    仲良し後の出血は知らなかったんで、今後からも参考になります!!ありがとうございました😆💓

• 1月11日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

排卵日に限らず仲良し後に出血したりしますか?

• ma☆

ma☆

いえ!初めてです💧
    仲良し後の翌日からなんですが、2日程続き終わりました💦

• 1月11日