※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

モンハンライズ体験版やったけど、3DS振りだから操作難しいしついていけ…

モンハンライズ体験版やったけど、3DS振りだから操作難しいしついていけん…

誤操作ばかりでタマミツネどころかリオレイアにやられてキャンプに戻る始末…😇

コメント

h1r065

体験版出てるんですね。

私も3dsとかで止まってます。

とりあえず旦那は購入の私も買うつもりではいますが妊娠してとこども見ながらする暇あるのかなーと。

昔は大会やらイベント行ったり上位のメンバーの方と狩り同行させてもらいとかしたなあと懐かしい。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

1週間限定だそうです💡

大家族ですね😳
    ゆっくりやりたいなら夜お子さんが寝た後しかないですよね💦
    おなかのお子さん産まれたら夜も出来なくなりそうですね😖

わたしは3DSの時は上の子妊娠中でたまに夜な夜な旦那とやったり旦那+旦那の友達とやったりしてたので懐かしいです☺️

操作難しくてタマミツネ倒せなくてイライラしたので買うのやめまーす😇

• 1月10日
  • h1r065

h1r065

私も体験版とりあえずしてみます😅

• 1月10日
  • えりか

えりか

楽しんでくださいd(˙꒳​˙* )

• 1月10日