※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

成田市の松岸レディースクリニックで稽留流産の経験をされた方、自然排出か手術か選べるか知りたいです。

千葉県成田市の松岸レディースクリニックで稽留流産の処置した方いらっしゃいませんか??
お辛い話しだと思いますが、お話聞かせていただきたくて…

自然排出か手術か選べるか教えていただきたいです

コメント

なああむ

娘を妊娠する前に一度流産して、松岸レディースクリニックで掻把手術をしました!

「これから自然排出を待つのは母体の不安や精神面から辛いでしょうから手術をしましょう」と先生の方から手術を勧められて、自然排出か迷うことなくとんとんと手術の流れになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    自然排出の選択肢は与えられないんですね💦
    手術は日帰りですか?

• 1月10日
  • なああむ

なああむ

私は8週に入って心拍も確認できないのに、胎嚢はどんどん成長していたんですよね。
    そのために自然排出は少し時間がかかりそうだと判断してもらってのことだったと記憶しています。
    自然排出の選択肢を与えてもらえないのかどうかはわかりませんが、もし自然排出を希望されるなら相談されると応じてもらえないことはないと思います!
    手術は日帰りでした。
    朝から病院に行き個室に案内されて手術の説明を聞き、全身麻酔で手術。
    術後は個室に連れて行ってもらい、麻酔が切れるまで4〜5時間くらい横になって、サンドイッチをもらって食べて落ち着いたら帰宅。という流れだったと思います。

• 1月10日