※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
その他の疑問

スタッドレスタイヤ、ホイールセットを購入したいと考えてますが何処が…

スタッドレスタイヤ、ホイールセットを
購入したいと考えてますが何処が安いですか?

キャストアクティバです。

コメント

はじめてのママリ

キャストくらいのサイズならガソリンスタンドの方が安いかもしれませんね。その次にイエローハットやオートバックス。ディーラーは値段を求めてるならやめておいた方がいいですね💦
選択肢にネットとかあるなら当たり外れありますがネットが1番です。取り付けは自分でになってしまいますが。

• aちゃん

aちゃん

コメントありがとうございます。
    キャストサイズ中々なくて、、。
    ガソリンスタンド安いんですね😊
    ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 1月10日
ゆー

オートバックスでタイヤとホイールセット買いました!
4万いかなかったですよ😅

• aちゃん

aちゃん

コメントありがとうございます!
    昨日、オートバックスに電話したら62000円と言われました😂!!
    メーカーとかで金額変わるのかな?
    オートバックス直接行って見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月10日
ちゃん

カー用品店で務めていました!安さで言うならネットが一番だと思います😊

ただ見極めが必要かと💦日本仕様ではない海外製タイヤ、製造年が古いタイヤ、ゴム劣化の早いタイヤ、実は中古品で試乗車で使用していたかも😭?たくさんあります。
※1シーズンの使用なら逆におすすめです(笑)

車は命を乗せる物なので、少し高くてもしっかりしたタイヤを選ぶのをおすすめします🙇‍♀️特に冬道では心臓えぐられるほど怖い思いします…🤪
どこかの店頭で見積もり&おすすめを聞いてからネットでぽちぽち探してみるといいかもしれません☺️

• aちゃん

aちゃん

コメントありがとうございます。
    ネット安いですよね。😊
    そうなんですよね、、。冬の運転は危険ですよね、、。ありがとうございます😊検討してみます!

• 1月10日