※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して親権が旦那側にいったとして旦那が再婚をし、それを教えてくれ…

離婚して親権が旦那側にいったとして
旦那が再婚をし、それを教えてくれなかったら
みなさんどう思いますか?
(他人から知らされる。)

離婚理由が旦那の不倫、浪費癖だとします。
親権が旦那側なのは理由があるとします。
旦那に養育費を払ってるとします。

そんな女にだらしない旦那なので
どんな女と再婚してるか分かりません。
不倫相手かもしれませんし。

自分の子どもが訳の分からない女と
住んでいると知ったら心配ですか?
再婚の報告義務はないから別に何とも思わないですか?

コメント

ママリ🔰

いやー、私なら一応教えてほしいです。具体的にどこの誰とまでは言わなくてもせめて再婚しました。くらいは私なら言って欲しいです。

deleted user

質問の内容と回答が違っていて申し訳ありません。

私は離婚調停をして離婚しました。親権争いにはならなかったのですが、もちろん親権は私です。

はじめてのママリさんの様な状況が見えているなら、何がなんでも親権を争う事に執着します‼️

夫に養育費払ってる側であればなおさら夫は再婚を教えないでしょうね。
どこの誰かわからない女性と住むのは子供の教育上よくないですね。
子供の事も大事にしてくれるかどうか怪しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

あれ?再婚しても養育費はらうんでしたっけ?

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
これが男女逆の立場でも同じですよね💧?
自分が男だったとしたらどう思いますか?

kumagawooo 🔰

再婚相手が元々の不倫相手で
お子さんもなついたりしてることっていのでしょうか…
養育費を払っているのであれば教えてもらいたいですね