※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

既婚子持ちの方🌸眠っているご自身の振袖、今後どうされますか?される予…

既婚子持ちの方🌸
眠っているご自身の振袖、今後どうされますか?される予定ですか?

成人式の為に振袖を買ってもらい、成人式や顔合わせなど4度着用しました。
もう元は取った!と思ってます😁✨

色は柔らかいクリーム色ですが、振袖用の華やかな柄のため、訪問着としては目立ちすぎるかな…という感じです。

捨てるのも売るのも悲しいし、かといって袖を切っても華やかすぎて着る機会はなさそうだし、どうしたものかと迷っています。
皆さんのご意見、参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もせず保管してる方はコチラ

はじめてのママリ🔰

袖を切った方、切ろうと思ってる方はコチラ

はじめてのママリ🔰

娘さんのために取っておく方はコチラ

はじめてのママリ🔰

売ったり譲ったりした方はコチラ

はじめてのママリ🔰

捨てた方はコチラ