※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

基礎化粧品、スキンケア悩んでます💦混合肌です。今はずっとオルビスユー…

基礎化粧品、スキンケア悩んでます💦混合肌です。今はずっとオルビスユーをライン使いしてますが可もなく不可もなくで、20代後半になるので見直そうと思ってます。これまでに使った物だと、ライスフォースやドクターシーラボ、アルビオンはイイ!ってなったのですが、高くてなかなか使い続けれないので安いもので探してます。プチプラのもので、デパコス級にイイ!と感じたオススメの基礎化粧品を教えてください🙇‍♀️

コメント

元転勤族ママ

9月に30歳になりました😅
敏感、乾燥肌です。
今時期は化粧水はアユーラのリズムコンセントレートウォーター
美容液はワンバイコーセーのホワイトショットかビタミンC美容液
乳液なしで米肌の肌潤クリーム

あとは、まつげ美容液やアイスクリームとか使ってます😃

  • ままり

    ままり

    色々使われてるんですね!
    ライン使いしかしたことなくて、相性も全然わからないので何から試したらいいのかという感じで😅😅
    参考にさせて頂きますっ🥰

    • 1月11日
ボーイズママ

色々見直して高いのも安いのも買いました!コスメデコルテよかったけど継続購入厳しく😭最近オーガニックに目覚め一色コスメキッチンで買い直しましたが、結果肌に合わず乾燥…自分には無印の化粧水乳液が1番合ってました😭💦あとは、美容液使って、アイクリームなどにお金かけようかなぁと思います!ちなみに美容液は田中みな実おすすめのトーンの美容液を使用中、アイクリームは模索中です😅

  • ままり

    ままり

    無印結構みんな使われてますよね!一度試してみようと思います🤔
    トーンの美容液みてみます✨ありがとうございます!

    • 1月11日
はっちゃ

dプログラム使ってます!
デパコスよりは低価格ですがプチプラとは呼べないですかね🤔

  • ままり

    ままり

    dプログラム気になってました!
    ドラッグストアで買えるのいいですよね🤔また見に行ってみます!

    • 1月11日
はじめてのママリ

プチプラ色々試しましたが、結局SK-IIが一番肌に会いました。230mを一年かけて使うのでコスパ的にはそこまで高くないと感じちゃってます。

それ以外は、私は混合肌の敏感肌なので、無印の導入化粧水と、いまは妊娠中で香りがきついものが無理なのでちふれのノンアルコール美容液で、保湿のために寝る前にヒルマイルドをうすーく塗ってます

  • ままり

    ままり

    SK-II使ったことないです!一年かけて使うんですか??
    ちふれの化粧水も人気ですよね🤔ヒルマイルド聞いたことないので調べてみます✨

    • 1月11日