※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

肌荒れニキビが最近ひどいですみなさんはどんな化粧品つかってますか?わ…

肌荒れニキビが最近ひどいです
みなさんはどんな化粧品つかってますか?

わたしは、ディープロ使ってます

コメント

ごよ

基礎化粧品ですか?それともファンデとかですか?
基礎化粧品は、IPSAとd プログラムを肌の調子に合わせてつかってます。

はじめてのママリ🔰

昔っからニキビに悩まされついにニキビ専門クリニックデビューしたものです(途中で妊娠発覚したためお休み中)

そこのクリニックでは日頃の対策法なども教えて下さるのですがそこでオススメされた基礎化粧品はキュレル(青シリーズ)やミノンなどの低刺激でセラミド入りの物、化粧品は日焼け止めは塗らずに日焼け止め効果のある下地やミネラルファンデを使うといいと言われしばらく使用してみたら新しくニキビ出来なくなりました😳💓
肌が落ち着いてきたらティーツリーのパックもオススメです☺️!

生活習慣としては顔周りの洗い残しに注意したり枕カバー毎日変えたりしました!
肌荒れの原因にもよるとは思いますが参考になると嬉しいですっ!💭

ままり

わたしもハイブランドからガチブランドまで一通り試しましたがまさかのキュレルで治りました😂

キュレル化粧水→キュレルフェイスクリームで蓋をしたら1週間ほどで鎮火しました。
消炎剤も入ってたからかな?とにかくおすすめです!