※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもち
雑談・つぶやき

悲しかったので書きます😭年末にスタバの福袋抽選に外れ、落ち込んでいる…

悲しかったので書きます😭
年末にスタバの福袋抽選に外れ、落ち込んでいると、今日昼の12時からスターバックスの福袋の追加販売がありました!
昨日からサイトを開いてスタンバイしていて、数分前から携帯を持って待機していました。
時間になって開くと、システムエラーで全く開かないし、開いても購入の画面まで行けない状態になっていました。
アクセスが集中しているんだろうな〜と思い、再度開くともう完売になっていました。
仕方ないのは分かるのですが、めちゃくちゃ悲しかったです😭笑

めちゃくちゃ自己中ですが、追加販売も平等に抽選にしてくれ〜と思いました😂笑
どうでもいい話をすみません🙇‍♀️
来年の抽選は当たる事を願って、今年も頑張ります!

とりあえず今日は悔しかった〜😭!!!

コメント

全然繋がらなかったですし、システムエラーでしたね😭
これは無理だ…と思いました。
システムエラー等を含め、スタバ側も次回以降は何か改善があると良いですよね!

• ぼたもち

ぼたもち

回答ありがとうございます!
    マサラタウンさんもアクセスしたんですね😆!!
    あれは凄かったですよね😂!
    思わずスタバの福袋についてコメントが送れるところがあったので、今回のことについて送りました😂

マサラタウンさんがおっしゃる通り、来年は何か改善してくれる事を願います😆!

• 1月8日