※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん⭐︎
家族・旦那

こちらが再婚しても子どものためだから養育費は支払う。と言いながらも…

こちらが再婚しても子どものためだから養育費は支払う。と言いながらもその月に弁護士付けて、面会交流と慰謝料ゼロで調停を起こした元旦那。

面会交流を決めたいと言いながらも結局、送られてきた書面には養育費の件のみ。

疲れてしまった。解放されたい。養育費なんて要らないし子どもだって父親だと認識してないんだから解放してほしい‥
死にたくなる‥

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレートに養育費いらない、で話は進まないんですか?🥺

  • あんぱん⭐︎

    あんぱん⭐︎


    要らないと言ってるのにわざわざ調停たててるんてす。なので全然進まないっていう‥

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにがしたいんですかね💦かまってちゃんなんでしょうか😭先に再婚されたから悔しいのかな?💦

    • 1月7日
  • あんぱん⭐︎

    あんぱん⭐︎


    相手も再婚して子供もいるんですよね💦
    なんかもう‥ここまでくると嫌がらせかと思うようになってしまって💦

    • 1月7日