※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
家事・料理

掃除機を買い替えたく💧旦那に怒られましたが、もう吸わないので買い替え…

掃除機を買い替えたく💧旦那に怒られましたが、もう吸わないので買い替えます💧
おすすめ教えてください🙇‍♀
コードレスだと嬉しいです🙇‍♀お願いします🙇‍♀

コメント

アイリスオーヤマのコードレスの掃除機が評価いいみたいで雑誌やテレビで紹介されてましたよ!^_^

• かあさん

かあさん

そうなんですね!詳しくありがとう御座います🙇‍♀検討します🙇‍♀

• 1月7日

退会ユーザー

これです〜!!!!!!

• 1月7日
  • かあさん

かあさん

めちゃくちゃ詳しくありがとう御座います👶かわいいです😍旦那にナイショなのが怖いけど、使うの私だし。買い替えます👶ありがとう御座います🙇‍♀

• 1月7日
ままり

マキタかダイソンおすすめです😉吸引力はダイソンの方がありますが、マキタはデザインも可愛いのがあるので、どちらかといえばマキタの方がおすすめです🤍

• かあさん

かあさん

詳しくありがとう御座います🙇‍♀検討します🙇‍♀可愛いのがいいですね😋

• 1月7日