※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

君津中央病院での出産について、必要な持ち物について教えてください。

君津中央病院で出産された方!教えて下さい🥺

里帰り出産予定で、ファミール君津に移る予定でしたがハイリスク出産が予想される為、君津中央病院を紹介されました。

君津中央病院のホームページを見ても、入院時に必要な物が載ってないのですが...必要なものを具体的に教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します🤲

コメント

君中で出産しました😌
パジャマ、骨盤ベルト、産褥ショーツ、洗面道具、お風呂セット、ハンドタオル などほかの病院とほぼ変わらないです🥺
産褥パッド、母乳パッドは病院から入院セットとしてもらえます!
悪露が落ち着いてからは産褥パッドではなく生理用ナプキンを持ってきてもらって使ってました!
ほかにも質問があれば答えられる限り答えるので言ってください😸💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、ご回答ありがとうございます😊
    パッド系いただけるのありがたいですね〜🤲情報ありがとうございます😭!!
    母子同室でしたか?質問ばかりですみません🥲

• 1月7日

退会ユーザー

君中は母子同室じゃないです;;!
    授乳の時間になったら授乳室お母さんがに行って助産師さんや看護師さんと一緒に練習します😌

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さん、看護師さんの手厚いサポートがあると心強いですね😌お話し聞けて大変安心しました。また何か不安な事があったら是非頼りにさせてください!^^

• 1月8日
  • ちー

ちー

横からすみません😭
    お産する時はマスク着用でしたか??教えていただけると助かります。

• 1月11日

退会ユーザー

わたしが出産するときはまだコロナが流行していなかったのでわかりません😭ごめんなさい😣
    ですがコロナ患者を対応している総合病院なので マスク着用すると思われます、、😭

• 1月11日
  • ちー

ちー

そうなんですね。
    ありがとうございます🙂✊

• 1月11日
たまママ

7月に君津中央病院で出産しました☺️
母子同室ではなく、新生児室管理で授乳の時のみ授乳室に行って授乳って感じでした!
自分の病室には連れてこれなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、ご回答ありがとうございます♪
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちはありますが、産後ゆっくり休めるのはありがたいですね😌
    また、わからない事があったら質問させてください✨

• 1月8日