※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吸引分娩の頭はいつくらいに戻りましたか?どれが標準かわからないですが、まだ長いような気がします…生後18日です。

吸引分娩の頭はいつくらいに戻りましたか?
どれが標準かわからないですが、まだ長いような気がします…
生後18日です。

コメント

最近になって「頭の形良くなってきた?」って言われるようになりました🤣🤣(笑)

へも

うちの息子は元々頭がでかいのか、8ヶ月ごろまでは頭でかいしなんか伸びてる!って感じでした🤣最近はまんまるになってます☺️

なお

うちは生後3日でわからなくなりました🙌友達は生後半年くらいって言ってた気がします!

晴日ママ

うちの子は2週間くらいでした!
友達の子は
2ヶ月あっても治らず
骨を削るしかないって言われたそうです🧐

nyapi(25)

うちは今4ヶ月ですが。ずっとコブがあり、吸収しないまま、石灰化したので、大分目立たなくはなってきていますが、まだあります😂✌️
でもそのうち頭の大きさが成長してきたら目立たなくなるということなので気長に待ってます😊👐
私も産後すぐ心配になったの思い出しました😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石灰化するんですね😳 
    触るとボコっといたのがまだある気がするけど見た目気にならないのでまぁ大丈夫かなぁ…と思ってます😂

• 1月15日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

私のところはもう、めっちゃ目立ってましたよ!

• 1月15日